1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
14 お気に入り 81534 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼闘病中の妻・小林麻央を支える市川海老蔵は、在宅医療に切り替わった現状にしみじみ…

がんのため闘病中のアナウンサー小林麻央(34)の夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)

現在、乳がん闘病中の妻・麻央を支えながら、2人の子供たちの育児にも奮闘しており、自身のブログでたびたびその様子を公開している。

市川海老蔵(39)が7日、都内で理想の父親に贈られる「2017年度ベスト・ファーザー イエローリボン賞」を「学術・文化部門」で受賞し、授賞式に出席した。

海老蔵は「自分たちから発表したかったことではないんですけど、1年間、一進一退。日々、いろいろなことを模索しながら、一生懸命、家族一丸となって一日一日を過ごしている感じですね」と、しみじみ。

「(乳がん)治すのは本人。最大限のバックアップしていくことが回復への近道と思っている」と完治を願った。

#海老蔵さんや麻央ちゃん、家族の皆さんが一緒に過ごせて良かったなと心から思うと同時にきっと大変だったり辛い時もあると思います海老蔵さんの奇跡を偶発的に起こす!という前向きな姿勢、妻への深く強い愛、とても男らしいと思います奇跡で起こる事願ってます!海老蔵ファミリー頑張れ

▼松方さんと長年共演していたビートたけしは、しみじみと思い出を振り返った

民放の人気バラエティー番組で松方弘樹さんと共演したビートたけし

たけしは、1985~1996年に放送されていた日本テレビ系バラエティー番組『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』で松方さんと共演。

番組を通じて親しくなったビートたけしは、松方さんの豪快な遊びっぷりに驚かされたという。

「松方弘樹さんを偲ぶ会」が6日、東京都内のホテルで行われ、会の終了後に、北野武が囲み取材に応じ、松方さんとの思い出話を語った。

たけしは花を手向け「(病気の)状況は聞いてたけどちょっと早いね。カジキマグロを釣って、酒飲んで笑ってる姿をもう1、2年見せてほしかった」としみじみと語った。

▼内田裕也と別居中の樹木希林は、しみじみと自虐コメント…

夫の内田とは50年近く別居を続けている

樹木希林(74)が7日、都内で行われた米映画「ボンジュール・アン」(7月7日公開)PRイベントにゲスト出演した。

樹木は「日本でも50歳を過ぎて、こんな生活で良いのかと悩み始める女性はたくさんいる」としみじみ。

自身については「私は夫(内田裕也)につかえてませんで。50年近く別居してますので、何も苦労していません。ですから共感できるところはないかもしれない」と自虐的に明かし、会場は笑いに包まれた。

▼元SMAP・香取慎吾は、思い出の地・津軽でこの20年間をしみじみと語った

1 2