1. まとめトップ

【悲報】ヤクルト泥沼8連敗…実はジャイアンツより深刻な理由があるんです…

ニュースではジャイアンツの13連敗の方が注目されていますが、Twitterでは実はスワローズの8連敗の方がよっぽど深刻だと話題に…

更新日: 2017年06月08日

0 お気に入り 1615 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

桂太郎さん

ヤクルト実はヤバイ状態だったんです…

12連敗のチームもあるけど ヤクルトは●●●●●○●●●●●△●●だから大差ない。

何と14試合で1試合しか勝てていない…
Twitter民は大差ないと書いているが、実際はジャイアンツよりも深刻ではないか!?

6/7も負けて7連敗となった

日本生命セ・パ交流戦 ソフトバンク4―1ヤクルト(7日・福岡ヤフオクドーム)

 ヤクルト・石川が一発に泣いた。3回2死一、二塁、柳田へのスライダーが甘く入り、3ランを被弾。6回6安打3失点と失点はこの一本だけだったが「結果が全て」。黄色のひもが鮮やかな新グラブで臨んだ“石川対決”に敗れて5敗目を喫した。

 打線も右足の違和感から復帰のバレンティンが3三振など今季最多の15三振。ベンチ前に塩を盛ったが実らず、引き分けを挟み7連敗。真中監督は「直球を捉えられないと厳しい」と話した。

バレンティン抹消でヤクルトも18連敗見えてるのやばない?

巨人12連敗してるけどヤクルトさん6.21 から1勝しか出来てないの知ってる人いる?

巨人の12連敗もすごいがヤクルトの直近14試合で1勝というのもなかなか。

ヤクルトって7連敗してるのに全く取り上げられなさすぎて、、、、笑 取り上げられないのはそれはそれでいややな、、笑

Twitterではヤクルトの方がヤバイと言う事に気付いている人も結構いるのだ。
ジャイアンツよりも深刻なスワローズ…

この最悪の状況を打破するべく勝負に挑んだのだが…

覚めない悪夢…何とか状況をかえたい

連敗の悪い流れを断ち切れず序盤から劣勢に…

1回、二塁打⇒バント⇒犠牲フライと簡単に失点をしてしまう…
2回もノーアウト3塁とピンチを招くが何とか無失点
3回にデスパイネのホームランを含む集中砲火を浴び6失点…
前半3回を終わった段階で7対0と暗いトンネルの中から光を見いだせない…

この時点で呆れともとれる諦めコメントが多数投稿される…

巨人やべーなって思ってたらヤクルトも当たり前のように7失点してて東京組まじでやべーな

というか、ヤクルトさんも負けているんですね(東京が完全に闇落ちしている件())

巨人さんを絶対ビリにはさせまいというヤクルトの根性

更に状況は悪化の一方…

1 2 3