1. まとめトップ
1 お気に入り 1587 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

仕事運

転職を考えている人は少し注意が必要です。これから環境が改善される可能性があるので、はやる気持ちをグッと抑えてもうちょっとだけ様子をみてみましょう。

金運

お出かけがラッキーの源!くじ運も◎
2019年の乙女座さんはお出かけや、旅行など遊びにお金を使うことで、運気が高まります。旅行するとき、食事だけはちょっと高いものにして楽しむことで運気が舞い込んできます。

特に旅行は2019年の乙女座さんにとっては大テーマなので、積極的に企画して、外にお出かけしましょう。

もう一つの大事なテーマがお勉強。資格を取得するためにお勉強したり、仕事終わりにスクールに行くなど、お金を投資するとあなたの魅力が増してゆきます。

キャリア運においてポジションUPも見込めるため、マネー運は全体的に好調。使うべきところにはしっかりお金を投入しましょう。くじ運もある時期なのでインスピレーションを信じて購入を決めてOK。

ラッキーカラー

ピンク

出典https://trilltrill.jp/articles/1095429

2019年の乙女座の運勢は1年を通して上り調子です。これまで問題になっていたことやストレスから解放され、のびのびと行動できる年になるでしょう。特に8月~10月は行動したことの結果が現れやすく、普段慎重な乙女座さんにとってはこんなに上手くいっていいの?と心配になることもあるかもしれません。不安が生まれたときこそ、もう一歩を踏み出しましょう。その一歩が自分に勇気を与え、成長させるステップになります。

金運がよくなるのは8月下旬から9月下旬。この時期までに収入が安定したり、貯金が貯まる可能性が高いです。

あなたの働き方が評価され、今後を左右するような発展もありそうです。その際、判断を焦る必要はありません。心が動くかどうかで決めると良いでしょう。

ラッキーアイテム

間接照明、ルームランプ、デリカフェランチ、常温の飲み物、新作DVD、朝30分をスキルアップのための時間にする

『2019年上半期 乙女座の運勢』幸せの鍵は、自分大好き!おうち大好き!

★仕事運★ チーム内での役割を見つける

転職は、不可抗力のケースを除いて、もう少し今の職場で粘ってみてからでも遅くはありませんよ。

★恋愛運★ 欲しいものは身近な場所に

★美容運★ 花を飾る生活で美をキープ

メイク&ファッションは「ゴールド」との相性が抜群。
アイメイクやネイル、アクセサリーなどにゴールドを取り入れて、幸運をしっかりつかんでくださいね。

2019年2月 極めたいことが見えてくる、学びと修練の月

自分の理想や夢を実現するために必要な、武器やスキル・資格があったとします。
今までは自分には縁遠くて人に任せたり、外注してきたかもしれませんが、ここにきて意外と”それ自体”を学んでみたいとか、実は極めてみたいと思っていたりしていませんか? 全く専門外だと思っていたけれど、実はかなり興味がそそられていること、でもそれは、はたから見てみたら”全く今までの自分とはリンクしないこと”かもしれません。

2019年上半期信頼のおける人間関係を築くことができる

2019年上半期の乙女座の金運は、素晴らしい幸運期を迎えます。収入アップや昇格など、人生のステイタスがランクアップする時期です。

未来の成功を見据え、足場を固める時期となる2019年上半期。あなた自身が持ち得ている能力を棚卸しして、どこを活用し、どこを伸ばすべきかを見極めると、来期以降の本格始動がスムーズに迎えられます。転職や新しいビジネスは待ったのタイミング。

今期の乙女座は、日常的に食べるものをオーガニックに変えたり、自分で丁寧に調理を行ったりなどして、本当においしいものと向き合うことで、運気がアップします。お出かけは自然の中がおすすめ。

非常に強い上昇運が来ていて、今後どのように展開していくか非常に楽しみな運勢がやってきています。

控えめな姿勢ではなく積極的な姿勢を貫くことによって、大きく自分自身の力を発揮することができる運勢となっているので、今後の展開が非常に楽しみということが言えるでしょう。

自分でも気がつかなかった隠れた才能が目を覚まし、それが社会的に評価されてあなたのステージが一気に上がるなんていう出来事も。

非常に活発で発展性のある時期へと入ってきています。
あなたの仕事に対する集中力も非常に上がってきて、やることなすことうまくいくことが多い一年ということが言えるでしょう。

2019年2月の「ラッキーのカギ」は? 恋の勝負時:2月21日 ラッキーデートスポット:大きな書店・自然食レストラン ラッキー旅行スポット:鎌倉・徳島

2月の乙女座は、仕事や勉強に追われ体もお疲れモードで、恋する気分にはなかなかなれないかも。
でも恋愛運は良い時期で、多忙なあなたを心配しながら心を寄せてくれている人がいそう。身近にいる、ほっと安心できる人が、有力候補かもしれません。

恋愛関係で進展あり!(2/12〜3/11)

幸運日:2/25 不運日:2/15
天王星が牡牛座入りすることは、あなたにとって幸運の始まり。今まで以上に好きなことをできます。ただ勉強運は低迷、大学院受験、海外留学、難しい資格取得は挫折しやすいかも。オシャレ、グルメ、趣味には没頭できます。気の合う仲間との付き合いに忙しくなりそう。3月は健康運がアップ。体に良いことを試してみて。

1 2 3

関連まとめ