1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

買っちゃう?あなたの知らない機能付き「クーラーボックス」5選

クーラーボックスって一つあると便利すぎる。

更新日: 2017年06月08日

hakyunaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
62 お気に入り 55111 view
お気に入り追加

◇ スピーカー付きクーラーボックスバックパック

「The Ultimate Rager」は、世界初の、クーラー内蔵のブルートゥーススピーカーシステムを搭載したバックパックです。

清々しいほど単純明快な製品コンセプトで、用途についてあまり説明する必要がないほどだ。もちろん、スピーカーのための電力はモバイル機器充電にも転用できる。USBポートが設置されていて、そこから電力を供給できるというわけだ。

◇ エアコン付きクーラーボックス

内蔵充電池のおかげで、中の氷を最長7日間もキープ可能なIcyBreezeの目玉機能は、水を注ぐとラジエータが作動して涼風を吹き出すエアコンモードが装備されていることです。

暑い夏の戸外でキンキンに冷えた飲み物を飲めるだけも幸せなのに、このクーラーボックスがあれば涼しい風にまで当たれちゃうというわけ。

◇ スイカを丸ごと冷やせるクーラーボックス

「まるごと たまちゃん」はポータブル温冷庫。シガーソケット対応なので車中でもヒヤヒヤにスイカが冷やせるよ!

「まるごとたまちゃん」は春夏秋冬、季節に応じて冷やしたり温めたりがいつでもOK アウトドアでは更にその本領を発揮 夏の暑い日はスイカを丸ごと 「たまちゃん」に入れてGO もちろん周りからの注目度も抜群です。

重量6.3キログラムだが車輪付きでどこへでも移動できる。夏にはフルーツを冷やし、冬にはご飯を暖める。

◇ 乗って走れるクーラーボックス

500Wモーターでトレーラーを連結してもパワフルに走ります。ちゃんと曲がれます!ディスクブレーキ付きでちゃんと止まれます!!

タイヤ、ブレーキ、エンジンを搭載したクーラーボックスがあれば、どんなに重くても難なく運ぶことができます。広い野外イベント等でもその機動性は大活躍でしょう。

※公道走行は出来ませんので、イベント会場、フリマ、マリーナ等でお乗り下さい。

◇ スピーカー付きクーラーボックス

1 2





hakyunaさん

おもしろいネタから雑学まで、関心を持ったものをまとめています。