1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

夏…ドキドキするちょっと怖い映画。来月公開が楽しみだよ~

夏が近づくとちょっとドキドキする映画もいいですね~怖いかも。。ディストピアパンドラの少女、バイバイマン、ライフ、トーキョーグール

更新日: 2017年07月09日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
129 お気に入り 79979 view
お気に入り追加

ディストピア パンドラの少女

パンデミックにより人類の大半がウイルスに感染した近未来を舞台に、感染者ながら知能を保ち続ける少女の物語を描いたSFスリラー。

ある日、その子どもたちの中に特別な知能を持つ少女メラニーが現われる。

監督: コーム・マッカーシー

「ディストピア パンドラの少女」鑑賞。ゾンビもの(ダッシュ系感染者)では近年かなり出来の良い部類。設定にちょっと新機軸もあるし終末観も申し分なし。 pic.twitter.com/MfwG0W51pL

「ディストピア パンドラの少女」面白かった。パディ・コンシダインが出ている映画にハズレなし。すっぴんのジェマ・アータートンはマッツ・ミケルセンに似ている。

爆発的に蔓延したその奇病により、人類は絶望の危機に瀕し、残った少ない人々は安全な壁に囲まれた基地内での生活を余儀なくされていた。

バイバイマン

謎の存在“バイバイマン”を偶然知ってしまった若者たちの運命を描く、実話を基にしたホラー映画。

その名前を知った者、口にした者に死をもたらすという“バイバイマン”を呼び起こしてしまう。

監督: ステイシー・タイトル

バイバイマン、その名前を言ったら死ぬ、その名前を考えても死ぬというほぼ無理ゲーのホラー映画。 タイトルからすでに殺しにきてる。 #堀未央奈と観たい映画 pic.twitter.com/DUBMYNC68m

グロか怖い映画あったら観に行こうやって言ってた友達とようやく見つけたので来月バイバイマン観に行くわ

ライフ

『デンジャラス・ラン』などのダニエル・エスピノーサがメガホンを取ったSFスリラー。

生命体は次第に進化・成長して宇宙飛行士たちを襲いはじめる。高い知能を持つ生命体を前に宇宙飛行士たちの関係も狂い出し、ついには命を落とす者まで現われる。

監督: ダニエル・エスピノーサ

気になってた映画 #ライフ 水曜はまだ予告編やってなかったけど、昨日劇場で予告編見てめっちゃ気になった!(ノ・∀・)ノ 一番気になるのはこの手の映画は宇宙で話終わる系多いのにこの作品は予告編にチラッと地球にポッドが帰還してる映像… twitter.com/i/web/status/8…

#映画ライフ 【試写】イカとヒトデのハーフのようなチビエイリアンがどんどん巨大化し、宇宙飛行士を一人ずつ抹殺していく。さて、役者ランクはあるが、誰が1番先にくたばるか?『エイリアン』の小型版SFアクション、B級なのに豪華すぎるキ… twitter.com/i/web/status/8…

東京喰種 トーキョーグール

東京を舞台に、喰種(グール)に襲われて半喰種になった主人公・金木の葛藤と戦いを描いた人気SFサスペンスです。

「目線がギョロっとこっち向く窪田君超怖い」「赫子がいい感じに禍々しい」とその不気味さに惹きつけられる人も。

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。

このまとめに参加する