1. まとめトップ

2017年【炎上】芸能人 下半期(7月〜)

お騒がせ芸能人はまだまだ続きます。

更新日: 2017年09月19日

umepipiさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 1428 view
お気に入り追加

【6月】

俳優橋爪功の息子・橋爪遼容疑者が、埼玉県で覚せい剤所持で現行犯逮捕

生年月日:1986年11月21日 (30歳)
出身地:東京都
橋爪 遼は、日本の俳優。東京都出身。オフィスジュニアに所属していたが、2016年よりワタナベエンターテインメントの関連会社である株式会社ワタナベ・アクトゥールに所属していた。

事件は2日午後9時半ごろ、埼玉県の知人宅で覚せい剤を所持していた疑いで知人とともに現行犯逮捕された。橋爪容疑者はその後の調べに対し、知人の部屋で「覚せい剤を使った」と話しているという。室内からは覚せい剤を使用するための器具も見つかっており、署は尿鑑定を行い、使用についても調べている。
 父親はベテラン俳優の橋爪功(75)。息子とは都内の豪邸で同居しており、逮捕の一報は寝耳に水だった。

田中哲司が自身のヘアスタイリストと密会&浮気画像疑惑!

生年月日:1966年2月18日 (51歳)
出身地:鈴鹿市
身長:182 cm
学歴:日本大学
田中 哲司は、日本の俳優である。三重県鈴鹿市出身。鈍牛倶楽部所属。妻は女優の仲間由紀恵。Wikipedia

女優、仲間由紀恵(37)の夫で俳優、田中哲司(51)が8日、一部週刊誌で報道された浮気疑惑について、事務所を通じファクスで謝罪した。

 2日発売の週刊誌では、田中を担当しているヘアスタイリストとの浮気を報じた。仲間が仕事で海外に行っていたゴールデンウイーク中に、ハットとマスクで〝変装〟した田中が、女性のマンションに向かう姿が掲載され、女性とは5年以上の付き合いで、関係者は「数年前から深い仲になった」と証言していた。

 仲間と田中はドラマ共演をきっかけに2008年から交際を始め、14年9月に結婚。09年には田中の〝3股交際疑惑〟が浮上したこともあった。

 以下は田中のコメント全文。

   ◇

このたびの報道に関して、私の軽率な行動でお騒がせをしまして、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳ございません。

家族には大変辛い思いをさせてしまい、今後このような思いをさせないと心から謝罪しました。

皆さまの信頼を回復するべく芝居に精進して参りますと共に心よりお詫び申し上げます。

                         
 田中哲司

女子高生と飲酒淫行の小出恵介、会見&謝罪行脚へ…出演映画「愚行録」上映中止に

6月9日発売の「フライデー」で、俳優の小出恵介が17歳女子高生と飲酒し、さらに不適切な関係を持っていたと報じられた。報道を受け、所属事務所は無期限の活動停止を発表。10日から開始予定だったNHKの主演ドラマ『神様からひと言』は放送中止。動画配信サービスNetflixで配信予定だった『Jimmy~アホみたいなホンマの話~』は、試写会などの宣伝活動がすべて中止され、配信については協議中だ。

小出は慶応大学の2年生だったころに、雑誌のオーディションを受けて芸能界入り。2005年に映画『パッチギ!』、ドラマ『ごくせん 第2シリーズ』(日本テレビ系)、『WATER BOYS 2005夏(フジテレビ系)』など、話題作に立て続けに出演。その後も朝ドラ『梅ちゃん先生』をはじめ、ドラマや映画、舞台で活躍してきた。 

デビュー直後から、順当に活躍の場を広げてきた小出だが、過去のインタビューでは、芸能界について「決められたレールが一切ない世界。自由だけど時々すごく怖くなる」と語っている。
 今回の一件を引き起こしたのは、何の保証もない芸能界のプレッシャーに耐えきれず、酒の誘惑に負けたせいなのかも。

生年月日:1984年2月20日 (33歳)
出身地:港区
小出 恵介は、日本の俳優。東京都港区出身。アミューズ所属。慶應義塾大学文学部人文社会学科卒業。

【7月】

【炎上】松居一代の暴露で船越英一郎が災難! 血だらけの暴力を受けたうえにバイアグラ使用がばれてネットで「フニャ腰」と呼ばれる

美人女優の松居一代(60歳)が船越英一郎(56歳)の性生活を暴露し、週刊文春を巻き込む大きな炎上騒動になっている件は、いまだに鎮火するようすを見せない。
松居一代は自身の潔白や不憫な状況を世間に伝えるべく週刊文春にタレコミをしたものの、週刊文春は船越英一郎側にも取材をし、双方の意見を最新号に掲載した。松居一代は「週刊文春の記者と連絡が取れない」とブチギレ激怒し、公式ブログやYouTubeで憤怒。世間からは「松居一代は正気じゃない」という内容の声が出ているが、それ以上に船越英一郎が悲惨な状況に陥っているという。

石原真理子に万引き報道…なぜ表舞台から姿を消したのか?

生年月日:1964年2月4日 (53歳)
出身地:東京都
石原 真理子は、日本の女優である。 旧名、石原 真理絵、石原真理。 2017年2月24日より、元の石原真理子に戻すことを、オフィシャルブログで発表。

東京・墨田区内のコンビニエンスストアで万引したとして石原真理子(53)が窃盗の疑いで警視庁本所署に任意で取り調べを受けていると、7月26日放送のフジテレビ系「みんなのニュース」が報じた。

石原が弁当1つとペットボトルのお茶を持って会計せず店を出ようとしたところ、気づいた店員が110番通報。駆けつけた警察官に連行された。石原は取り調べに対して「お弁当とペットボトルのお茶を万引したことに間違いない」と容疑を認めているという。

「考えごとをしようとしてうっかり店を出てしまったなら同情もできるでしょうが、本人自身が万引を認めてしまっています。

石原といえば、かつてはドラマ「ふぞろいの林檎たち」(TBS系)などに出演。端麗な容姿に似合わぬその突飛な発言から“ぷっつん女優”とも呼ばれていた。その後は渡米するなど芸能活動を休止している時期もあったが、06年に本格的な芸能活動を再開。そして過去の赤裸々な男性関係などをつづった著書「ふぞろいな秘密」(双葉社)を発売。センセーショナルな内容で話題になり、翌年には石原が監督をつとめた映画版が公開されていた。

今井絵理子議員の不倫を週刊新潮報道、手つなぎ写真

今井 絵理子(いまい えりこ、1983年9月22日 - )は、日本の歌手、女優、政治家。自由民主党所属の参議院議員(1期)、女性ボーカル&ダンスグループ・SPEEDのメンバーである。

沖縄県那覇市小禄出身。八雲学園高等学校卒業。沖縄アクターズスクール出身。血液型はO型。身長は158cm。兄、姉がいる。結婚、出産を経てelly名義で音楽活動を再開の後、SPEED再結成後は今井絵理子名義で活動。2015年には、島袋寛子と新ユニット「ERIHIRO」を結成している。

人気グループ「SPEED」メンバーで、昨夏の参院選で初当選した自民党の今井絵理子参院議員(33)の「不倫疑惑」を27日、週刊新潮8月3日号が報じた。同誌によると、相手は妻子ある自民党の神戸市議・橋本健氏(37)という。

 同誌によると、今井、橋本両氏とも、記事中で疑惑を否定しているが、同誌には手つなぎ2ショット写真も掲載されている。今年4月に自民党兵庫県連青年局が開いた勉強会で、今井氏が講師を務め、青年部長の橋本氏と出会ったという。

 渦中の今井氏は26日、沖縄県で大田昌秀・元沖縄県知事の県民葬に参列。同日午後10時25分ごろ、照明が薄暗く落とされた羽田空港のVIP用出口から、関係者らと姿を見せた。

 今井氏は「不倫報道は本当ですか」との日刊スポーツの取材には答えず、無言のまま車に乗り込んだ。

 今井氏は27日以降、事務所を通じてコメントを出す予定。

不倫相手は妻子ある自民党の神戸市議会議員の橋本健議員だそうです。

【8月】

W不倫釈明会見の斉藤由貴「優しくしてもらって甘えるような気持ちに…。それがダメだったんだな」

生年月日:1966年9月10日 (50歳)
出身地:南区
配偶者:小井延安 (1994年〜)
身長:161 cm
参加ユニット:やな家
斉藤 由貴は、日本の女優、歌手、ナレーターである。本名、小井 由貴。 旧姓、斉藤。 神奈川県横浜市出身。東宝芸能所属。所属レコード会社はヤマハミュージックコミュニケーションズ。

8月3日発売の『週刊文春』で、50代医師との不倫疑惑が報じられた斉藤由貴。その釈明会見が同日、都内で行われたのだが……。

「会見では男女関係は否定しつつも、相手男性に対して“好意があった”“(再ブレイクの)陰の大黒柱役”と、大切な存在であることを認めていました。時間がたつにつれて、だんだんと言葉の端々に彼への愛がにじみ出ていましたね」(芸能レポーター)
 結婚前にはともに妻子ある尾崎豊さん、川崎麻世との不倫が報じられた。

出典http://www.jprime.jp/articles/-/10330

不倫疑惑を否定

1 2





umepipiさん