1. まとめトップ

岩田剛典&杉咲花がW主演 !映画「パーフェクトワールド」が楽しみすぎる!

『Kiss』誌に連載中の有賀リエの漫画『パーフェクトワールド』が実写映画化され、2018年に全国で公開されることが発表されました。W主演はを岩田剛典さん(EXILE/三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)と、 杉咲花さんが務めます。

更新日: 2017年06月25日

karumaru0505さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 4046 view
お気に入り追加

漫画『パーフェクトワールド』が実写映画化!

メガホンは柴山健次監督がとり、撮影は今月初旬からスタートしており、来年公開。原作者の有賀氏も「力強い2人に決まり、わくわくしています」と期待している。

「パーフェクトワールド」は6月2日にクランクインし、7月中旬にクランクアップ予定。2018年に全国公開を予定している。

『パーフェクトワールド』とは?

インテリア会社に就職した川奈つぐみと、彼女の初恋相手で建築士の鮎川樹を描いたラブストーリー。

高校時代の先輩で初恋の人だった樹と偶然再会したつぐみは、事故により車椅子生活を余儀なくされている樹に戸惑いながらも距離を縮めていく。

岩田剛典&杉咲花がW主演 !

三代目J Soul Brothersの岩田剛典(28)と女優、杉咲花(19)が来年公開の映画「パーフェクトワールド」(柴山健次監督)にW主演

突然の事故で車イス生活を余儀なくされた樹役を岩田剛典(EXILE/三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)

公開が待ちきれない!

岩田は同作への出演にあたり「この作品のテーマでもある大切な人と障がいと共に生きていくという難しいテーマをより身近に感じて頂けるよう、真摯に向き合い、丁寧に演じたいと思います」

杉咲は「この作品を皆様の元へまっすぐお届けできるよう、映画だからこそ表現できる強さのような魅力があると信じて、自分にできることを考え、この作品に身を委ねていきたいです」

このニュースが話題になっている

パーフェクトワールド めちゃくちゃ楽しみなんだけど 絶対観に行く☺️

パーフェクトワールド主演おめでとう✨ 来年公開すでに楽しみ また樹役なんやね(笑)

杉咲花ちゃんとW主演で剛典!!!映画!!!パーフェクトワールド!!! 来年か、、、楽しみだなぁぁぁ❤️

パーフェクトワールド楽しみ 岩田さんおめでとう!また樹役って いうのがすごい

パーフェクトワールド!!!!! 岩ちゃん!!!!!! 楽しみ!!!!

パーフェクトワールド、めっちゃ泣けるやつ! 映画化、楽しみ

パーフェクトワールド読む度に胸がぎゅっとなる…。花ちゃんは、イメージにぴったり!楽しみー!

1 2





ネットで話題になったことをまとめていきたいと思います。