1. まとめトップ

【YouTube】おもしろい!笑える!HIKAKIN・ヒカキンおすすめ動画17選【~2017年前半】

最近テレビでの出演も増え、華々しい活躍をされている大人気YouTuber・HIKAKIN(ヒカキン)さん。彼は毎日動画をアップロードしているため、莫大な量の動画があります。HIKAKINファンの一人である私が、その中から厳選して面白い動画を紹介します。随時更新予定!!

更新日: 2017年08月30日

sanoyanさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 7230 view
お気に入り追加

▼ヒカキンって知ってる?

出身地:新潟県妙高市
生年月日:1989年4月21日
身長:174cm

安定感のある動画が特徴。

uuum所属。
ビートボックの動画で一躍有名になりました。
日本一YouTuberです。

実際に会うと「意外に大きい」との噂です。

「虫は殺さず”逃がす”」スタイルの不殺生系YouTuberでもあります。
自宅にゴキブリが出た際も、少し弱らせた後に外へ逃していたようです。

小学生のファンが多く、握手会などのファンイベントはいつも小学生に溢れかえっています。
でも動画に安定感があるので、大人の方でも過激な表現が苦手な方は楽しめると思います。

▼おすすめ動画の紹介

それではお持たせしました!おすすめの動画を紹介していきます。

■かっこいい!ビードボックス動画編

HIKAKINさんと言えばビートボックス(ボイパ)!これを見ないことにはHIKAKINさんを語れないと言っても過言ではない!?

だいぶ昔の動画ですが、彼がYouTube界で有名になったきっかけとも言える伝説の動画です。スーパーマリオの曲を華麗にビートボックスで奏でています。必見!!

数年前に大流行した「女々しくて」(ゴールデンボンバー)を一人三役で演奏(?)しています。少しですが、ボーカルパートもあるのでHIKAKINさんの貴重な歌声を楽しめる動画でもあります!!

個人的にめちゃくちゃオススメな動画です!!上手くセッションできて喜んでいるHIKAKINさんに癒やされます。

siriともボイパセッションしちゃいます。セッション系の動画は神動画である率が高いですね。

人の言うことを真似してくるおもちゃを使って遊ぶ動画です。こんな遊び方もあったとは…。予想できるかと思いますが、カオスな展開になります。(笑)必見!!

■爆笑!笑える動画編

笑える動画です!YouTuber初心者の方でも笑えそうな動画を厳選してみました。

笑えるを通り越してシュール?サムネの時点で既に爆笑できますね。(笑)

サムネのせいで閲覧注意回避できません。(笑)HIKAKINさんガングロメイクも似合ってますね!!

ヒカキンさんが自分の動画についた字幕を読み上げます。自動で付けられた字幕がおかしくて笑えます!!

電動ドリルで回転させてアメを舐めるという天才的発想www良い子は絶対に真似しないように…。

■気になる!商品紹介編

HIKAKINさんのアップロードしている動画の中で多くの割合を占める商品紹介動画。その中でも特におすすめできる動画を厳選しました。商品の入手は保障できかねます。(笑)

HIKAKINさんが実際に使ってみてよかったものを紹介している動画です。ランキング形式にしていて見応えがあります!

HIKAKINさんとハンドスピナーの出会いの動画です。この後、お出かけに連れ回してるのでハマってしまったんでしょうね。

■外で収録!お出かけ編

家の外で収録した動画の紹介です。ファンへの対応からHIKAKINさんの人柄の良さが伺えますね。

たった一日で日本を横断してしまいます。会えたファンの方々が羨ましい!

モンストのグッズショップでセレブ買い!HIKAKINさんがお買い物を楽しんでいる姿に、見てるだけで楽しくなります。最後、とんでもない金額に…。

うさぎを可愛がるHIKAKINさんを見ることができます。うさぎの可愛さに癒やされますよ!!続編も必見です!!

HIKAKINさんは終始無言でハンドスピナーを回しながら、大阪に行きたこ焼きを食べ、家に帰ってくるだけの動画です。シュール系動画?HIKAKINさんのことがだんだん可愛い動物に見えてくる不思議な動画です。

1 2





sanoyanさん

気になる情報をまとめています。アイコンはペイントを使用して1分ほどで作ったものです。よろしくお願いします。