1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

地元越谷で9ヶ月ぶり生歌披露…最近のEXILE ATSUSHIがやっぱりカッコよかった

ATSUSHIが歌手JAY’ED(ジェイド、35)のアルバム「Here I Stand」の発売記念イベントに特別ゲストとして参加した。

更新日: 2017年06月11日

9 お気に入り 52032 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

isaaccさん

○ATSUSHI、米留学から一時帰国し美声披露

歌手JAY’ED(ジェイド、35)のアルバム「Here I Stand」の発売記念イベントに特別ゲストとして参加した。

昨秋から米国留学中だが、10年来の親交があるJAY’EDのアルバムをサウンドプロデュースしていることから、発売に合わせて一時帰国。

○海外留学先から急きょ帰国

埼玉・越谷出身のATSUSHIは、自身の地元で盟友がリリース記念イベントを行うとあり、海外留学先から急きょ帰国。

昨年9月に札幌ドームで渡米前最後のソロライブを行って以来、約9カ月ぶりの公の場となった。

○体重が10キロほど増えていることを明かして

越谷市はATSUSHIの地元とあり「皆さんお久しぶりです。戻ってまいりました」と詰めかけたファンにあいさつ

ステージに立つのは約9か月ぶりのため、ATSUSHIは「久々すぎて、恥ずかしい」とはにかんだ。

体重が10キロほど増えているそうで、JAY’EDから「かなりビルドアップしましたね。何を食べているんですか」と質問されると、「プロテインを食べています」と答え、笑いを誘った。

○このニュースはネットでも話題になっています

ATSUSHIの生歌ききたーい。いいなぁ行けたひとたち✨

ATSUSHIさんもう少し日本に残って来週のMステ急遽「」ってきたEXILE!」としてでませんか?たった1分でもいいんで

最近のATSUSHIさんがカッコよかったのでまとめてみました!

○甥っ子にデレデレな画像を投稿

あっちゃんのパパ感やばい☺️ほっこり。 お揃いの服着て、もうほんとパパ 甥っ子可愛すぎる☺️☺️ 叔父さんがATSUSHIってやばい #EXILE #ATSUSHI #パパ感 pic.twitter.com/k11C0M2tfP

ダンス&ボーカルグループ・EXILEのATSUSHIが、甥っ子と対面する様子を明かし、普段とは違うデレデレの姿がファンの間で反響を呼んでいる。

現在、アメリカを拠点に活動中のATSUSHI。VISA更新の手続きなどのため、一時帰国している中で生後3ヶ月になる甥っ子と対面したそうだ。

ATSUSHIは「世界基準での表現力、歌唱力を身につけ、世界基準のボーカリストになる」ため、2018年までの期間限定で活動拠点を海外に移している。

あ〜〜なにこの幸せ満載な感じ☺️☺️☺️ ATSUSHIくんも可愛いし甥っ子くんも可愛い、、見とるこっちまで幸せな気分になれる pic.twitter.com/acPNClrrmR

1 2