1. まとめトップ

「何でも答えます」‥交際を認めた山崎夕貴アナの好感度が爆上がりしてる

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(29)がダウンタウン・松本人志さんレギュラーコメンテーターの「ワイドナショー」に出演、おばたのお兄さんとの交際を認めました。

更新日: 2017年06月11日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 4895 view
お気に入り追加

●おばたのお兄さんとの熱愛が報じられたフジテレビ・山崎夕貴アナ

小栗旬のモノマネで人気のピン芸人・おばたのお兄さん(29才)のバースデーお泊り愛をキャッチした。

●そんな中、山崎アナが「ノンストップ!」に出演し、交際を認めた

【おめでとう】山崎夕貴アナ、おばたのお兄さんとの交際認める news.livedoor.com/article/detail… 山崎アナは8日放送のフジテレビ『ノンストップ』内で、交際報道の真偽を問われ「そういう感じですね」と認めた。 pic.twitter.com/aDldTYIYsH

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(29)が8日、フジテレビ系『ノンストップ!』(月~金 前9:50)に生出演。

冒頭で、司会の設楽統から交際報道に「事実なんですか?」と聞かれ、照れながら「まあ、そういう感じです」と認めた。

『女性セブン』で報じられた、俳優の小栗旬(34)の物まねをするお笑い芸人・おばたのお兄さん(29)との交際を認め、大照れしながらも「頑張ります」と幸せオーラを振りまいた。

・周囲からは、好反応を受けているという

「お泊まり愛」フジ山崎夕貴アナ、おばたのお兄さんとの熱愛生報告「まぁ、そういう感じ…」 dlvr.it/PKc6gy #芸能ニュース #スポーツ新聞 pic.twitter.com/rOFoUyuUmT

周囲からは「なんか、意外と皆さん喜んでくださって」と好反応を受けているという。

プロスポーツ選手や実業家などを射止める女子アナが多い中、駆け出しの芸人との熱愛報道に、設楽は「好感度抜群だよね」と絶賛。

●おばたのお兄さんも取材に応じ交際を認めた

ものまねタレント・おばたのお兄さん(29)が8日、都内で取材に応じ「真剣にお付き合いさせてもらってます」と認めた。

・「彼女の素朴なところが好きです」というおばたのお兄さん

これまでにデートは数えるほどしかしていないというが「彼女の素朴なところが好きです。

例えば、お肉が食べたいって言っても『吉野家の牛丼でいい』っていうようなところもあるし、僕がタクシー乗ったら怒られますし…あとは笑顔もステキです」とデレデレ。

●その山崎アナが「ワイドナショー」に出演

・熱愛に「本当です」と笑顔で答えた

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(29)が11日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。