1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

山崎アナは「おばたのお姉さん」松ちゃんにもいじられた山崎夕貴アナに祝福の声が相次いだ

小栗旬さんのモノマネ知られるお笑い芸人・おばたのお兄さんとの熱愛が報じられたフジテレビアナウンサーの山崎夕貴(やまさきゆき)アナが11日、ダウンタウンの松本人志さんが出演している「ワイドナショー」で自身の交際報道について言及しました。

更新日: 2017年06月25日

karumaru0505さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
9 お気に入り 59459 view
お気に入り追加

おばたのお兄さんとの熱愛が報じられたフジテレビ・山崎アナ

「ヤマサキパン」の愛称で知られるフジテレビの山崎夕貴アナ(29才)と、小栗旬のモノマネで人気のピン芸人・おばたのお兄さん(29才)のバースデーお泊り愛をキャッチした。

おばたのお兄さんは、2013年にデビュー。ひのでというコンビで活動していたが、2016年1月に解散し、ピン芸人に転向した。

小栗旬のモノマネで「超ハマる!爆笑キャラパレード」(フジテレビ系)や「水曜日のダウンタウン」(TBS・MBS系)などに出演して話題を呼んでいる

自身が出演する「ノンストップ!」で交際を認めていました

【おめでとう】山崎夕貴アナ、おばたのお兄さんとの交際認める news.livedoor.com/article/detail… 山崎アナは8日放送のフジテレビ『ノンストップ』内で、交際報道の真偽を問われ「そういう感じですね」と認めた。 pic.twitter.com/aDldTYIYsH

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(29)が8日、フジテレビ系『ノンストップ!』(月~金 前9:50)に生出演。

MCの設楽統(44)から「出てますけど吉本の芸人さんとの報道は、事実なんですか?」と聞かれると、山崎アナは「まあ、そういう感じですね」と顔を赤らめて認めた。

大久保佳代子(46)も「キャラを裏切らない」。千原も「いつもよりお茶がおいしかった」とイジりながらも祝福した。

おばたのお兄さんも交際を認めていました

ものまねタレント・おばたのお兄さん(29)が8日、都内で取材に応じ「真剣にお付き合いさせてもらってます」と認めた。

同誌で「お泊り愛」と報じられた件を追及されると「そうですね…そんな感じということで」とすっかりタジタジ。

そんな山崎アナが11日「ワイドナショー」に出演

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(29)が11日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演

“お泊り愛”が報じられた芸人、おばたのお兄さん(29)との交際についてコメントし、番組を盛り上げた。

司会の東野幸治(49)から「どうなんでしょうか?」と問われ「本当です」と即答、スタジオは爆笑と祝福の拍手に包まれた。

松ちゃんは早速ネタに!?

そんな山崎アナに対して、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(53)は「すみません、"おばたのお姉さん"と呼んでもいいですか?」と早速ネタに

松本は、最近番組で小栗と共演し、意気投合して飲みに行ったことを明かし

「(小栗を)長時間、間近で見てたけど、(おばたのお兄さんは)全然似てないからね! こっちの方が全然かっこいいから」と指摘し、山崎アナを苦笑いさせた。

山崎アナ→おばたのお姉さん(笑)まっちゃんおもろすぎる(笑) #ワイドナショー

1 2 3





ネットで話題になったことをまとめていきたいと思います。

このまとめに参加する