1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

結婚式に乱入・・・芸能人が語った『元恋人』事情に興味津々!

元恋人事情が気になる・・・

更新日: 2017年06月14日

canty0628さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
10 お気に入り 64267 view
お気に入り追加

▼歌手の華原朋美が元恋人について語った

「I BELIEVE」「I'm proud」と次々とヒット曲を歌い上げ、1stアルバム『LOVE BRACE』は200万枚の売上を記録した。

当時のプロデューサーで元恋人である小室哲哉について振り返った

華原はグラビアアイドル時代を振り返り、小室哲哉が「あの子に会ってみたい」と言っているのを聞いて「EZ DO DANCEの人かよ」と思ったという。

「お互い惹(ひ)かれていったんですかね。携帯電話がないじゃないですか。家に電話がかかってきて、すごくうれしいんですよ。『スタジオおいでよ』『行きます』みたいな。そのやりとりがたまんねぇ! 楽しい」

小室が多忙なためスタジオで会う状況だったが、「曲を作っているのをずっと見ている。(スタジオは)最高な場所だった」と語った。

別れの理由について華原は「勝手に終わりました。別れ話とかしてない」と言い、「急に空気が変わって、マネージャーさんもいなくなって」と発言。

「あの恋愛以降、全然さっぱり良い恋愛できてないですね」と話す華原は、その後一切芸能人とは恋愛をしていないのだそう。

華原朋美と小室哲哉の恋愛話聞くと何かジーンと来るものがある……(´・ ・`) 当時の華原朋美大好きやったからなぁ

▼現在ブレイク中のお笑い芸人『ブルゾンちえみ』

ネタのセリフが恋愛の格言みたいになっていて、めっちゃ笑える中にも妙にナットクできるということで、ハマる男女が続出中。

何と元カレが連続3人ネパール人だった

ネパール人にモテた理由は「色が白いのにくわえて、ふくよかだったのがドンピシャだったらしい」と分析。

その中である一人の元カレについて

そのうちの1人とは2年間ほど同棲していたそうで、「束縛がスゴイ。『今どこ?』『誰といるの?』『何してるの?』『写真は?』『男といるよね?』ってガガーってきて」と振り返っていました。

しつこすぎたことが原因らしく、「ちょっと苦しくなっちゃって、サヨナラした」と明かしていました。

実はその元カレたちはまだ日本で暮らしており、「うろうろしているんです」「まだ、ちょこちょこ会ったりして」と明かしたブルゾンちえみ。

1 2





canty0628さん

気になることを「上質」なまとめとして発信していきます!似たまとめがあったとしても、他より「分かりやすく」「オリジナル」がモットーです。

このまとめに参加する