1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

金銭要求報道は印象操作?テリー伊藤の小出恵介に関する発言が波紋を呼んでいる

俳優・小出恵介さんがFRIDAYで未成年との飲酒・不適切な関係を報じられることを受けて、所属事務所のアミューズは無期限活動停止処分を発表しました。また、小出さんは相手側の女子高生側から500万円を要求されていたことが新たに判明しました。

更新日: 2017年06月25日

karumaru0505さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
6 お気に入り 160628 view
お気に入り追加

無期限活動停止が発表された小出恵介さん

【所属事務所発表】小出恵介が無期限活動停止、未成年との飲酒・不適切な関係 news.livedoor.com/article/detail… 7月開始の日テレ系ドラマからの降板も決定。小出は「私自身の取るべき責任を果たしていきたい」とコメントした。 pic.twitter.com/CXrqiC6xtV

俳優小出恵介(33)が未成年の女性と飲酒し、不適切な関係を持ったとして、所属事務所アミューズが8日、小出を無期限活動停止にすると発表した

小出さんは「私の社会人として、また表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません」などとコメントを出した。

所属事務所は「刑事事件に発展する可能性」を示唆

俳優・小出恵介(33)が5月に大阪で未成年(17歳)の女子高校生と飲酒、淫行(いんこう)していた問題で所属事務所の「アミューズ」は9日、報道各社へファックスで新たな報告を行った。

「本件は刑事事件に係る事案を含んでいる為、現在、専門家も交えて調査・分析を進めております」と現状を報告。

さらに、小出さんが金銭を要求されていたことが新たに判明した

淫行騒動の渦中にある俳優、小出恵介(33)が、女子高生側から金銭を要求されていたことが10日、分かった。

金銭を要求された小出は、所属事務所に報告せず、自身で事態を収束させようとした。

当日の様子を同誌に証言した女性が今月に入って、小出に対して、記事を不掲載とする代わりに金銭の支払いを求めてきた

金額は「500万円」

所属事務所「アミューズ」は「金銭の交渉があったのは事実です。ですが、金銭のやり取りは一切ありませんでした」とコメント。

ただ、実際には金銭は支払われなかった。知人は「(小出は)周囲に止められたこともあって、思いとどまったようだ」と説明した。

このニュースが話題になっている

小出恵介の件、これもちろん小出くんも悪いとは思うけど 一番悪いのは相手のほうなんじゃ? なんか、小出くんが可哀想になってきた...

小出恵介が可哀想に思えてきた。 変な性癖とかバラされるって。。。

もちろん小出恵介が悪いのはもちろんなんだけど、テレビ見てると小出恵介だけが悪いみたいな感じで本当に可哀想だわ

小出恵介やってることはアレやけど可哀想な気もする。けど、アホやな〜〜❇︎

小出恵介好きなので単純に可哀想だな〜〜ってなってる

小出恵介、完全に美人局の罠に引っ掛かってしまったのね。 可哀想。 あんな整形女を見破れないなんて。 芸能界の方が可愛らしい人いっぱいいるのに、素人に手出すからやな。

小出恵介シンプルに可哀想… この言い方が良くないかもしれないけど… なんかもう勿体無いわ… 最近日本の芸能界問題ばかりだよね…しかもとても貴重とゆうかいい俳優さんとかに多い…

1 2 3





ネットで話題になったことをまとめていきたいと思います。