1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

謎が多すぎる‥代理出産で双子のパパになったC・ロナウドに様々な声

サッカースペイン1部リーグのレアル・マドリードに所属するクリスティアーノ・ロナウドが、代理出産を介して双子の父親になったことが明らかになりました。ロナウドにはクリスティアーノ・ジュニオール君という長男が2010年6月に誕生したがこちらも代理母出産だと報じられていました

更新日: 2017年06月25日

karumaru0505さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
14 お気に入り 119408 view
お気に入り追加

サッカー界のスーパースター「クリスティアーノ・ロナウド」

ポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド(レアル・マドリード/スペイン)

現地時間9日に行われたロシア・ワールドカップ欧州予選のラトビア戦に先発出場すると、ヘディングによる2ゴールを挙げて3-0の勝利に大きく貢献した

この試合では神対応も披露!

全得点絡んだC・ロナウドが“神対応”!ピッチ乱入の少年とハグ、写真撮影にも快く応じる web.gekisaka.jp/news/detail/?2… #gekisaka pic.twitter.com/jzecqOssIC

ポルトガルが3点のリードを奪った試合終盤には、地元の少年ファンが警備の目を逃れてピッチ上に侵入する一幕があった。

突如、1人のラトビア人の少年がピッチへ乱入。C・ロナウドのもとへと駆け寄る。すると、C・ロナウドはこの少年にハグ。さらに少年の頭をポンポンと優しくなで、笑顔を見せた

慌てて駆け寄ってきたスタッフにより少年はピッチから連れ出されていった。ピッチ侵入は褒められた行為ではないが、C・ロナウドの対応は少年にとって忘れられない瞬間となったかもしれない。

そんなロナウドが代理出産で双子のパパになると報じられた

レアル・マドリードのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド(32)が10日、双子の父になったことが分かった。

報道によると、双子は男の子と女の子で、名前はマテオ君とエヴァちゃん、代理母は米国西海岸に住む女性だという。

英大衆紙のサン(The Sun)は今年3月、ロナウドが双子の誕生を待っているという情報を報じていた。

ロナウドには現在6歳になる息子がいます

2010年にクリスチアーノ・ロナウド・ジュニア君(母親は不明)を授かり、未婚の父となったC・ロナウド

こちらも代理母出産だと報じられているが、いまだに本人から確認のコメントは取れていない。

父親のFIFAバロンドール授賞式などでたびたび公の場にも同伴されている

プライベートは公言しないロナウド‥

ジュニア君を授かった際にも、出産した母親に対して名乗り出ないことを求め、“口止め料”として1000万ポンド(約14億円)を支払ったと言われる。

このニュースが話題になっている

SW議論よくあるけど、代理出産の方がよっぽどおぞましいし即禁止にすべきなんだよなー

ロナウドって確か前にも代理出産で子ども作って引き取ったから子育てはどうしてんのかなとちょっと調べてみたら実家で育てていてロナウド不在時には母親と妹が代わりに育児してるらしくてオイオイってなったぞ…「ロナウド不在時」って書いてあったけどこれ絶対普段から2人に育児任せてるだろ…

周りを見てると結婚→不倫→離婚&慰謝料の泥沼を考えると代理出産は賢い選択に思えるのが悲しいけど、寄ってくる女性は美女ばっかりでも金目当てなのは悲しいね ロナウドが双子のパパに、米国女性が代理出産 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170611-…

パートナーの妊孕性に何かしら問題があるってんならまだ分かるんだが、よく分からんな。 ロナウドが双子のパパに、米国女性が代理出産(AFP=時事) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170611-…

代理出産ってなんぞや?代理で出産してくれる人とセックスするってこと? ってか、ロナウド、女性の事全然信用してないでしょw 昔なんかあったのかな。 トラウマ的な、、、RT

@YahooNewsTopics ブラピとアンジーみたいに、養子をもらうのは嫌なのか。この夫婦は実子もいるから、状況は違うのかもしれないけど、代理出産は他の女性の体に負担をかけて、自分の子供を得る手段だ。個人的には、あまり賛成でき… twitter.com/i/web/status/8…

1 2





ネットで話題になったことをまとめていきたいと思います。

このまとめに参加する