1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「どん底に落ちました」…号泣の手越祐也にファンの応援が相次いでいる

人気グループ、NEWSが11日、東京ドームで全国ツアーのファイナル公演を行い、メンバーの手越祐也(29)が号泣した。

更新日: 2017年06月16日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
46 お気に入り 592534 view
お気に入り追加

○大人気活躍中のNEWS・手越祐也

ジャニーズなのに女性関係にまつわる報道が多く、“女好き”を公言している自称・恋愛マスターのNEWS・手越祐也。

手越は多くの女性とスキャンダルを起こしているんですが、なぜかファンからバッシングの声はなく“手越らしい”のひと言で終わってしまうという、貴重なキャラ

○最近、とにかく醜聞が集中している手越

手越は先月、7.6億円金塊窃盗犯との写真の存在が明るみとなり、『軽率だった』と反省のコメントを残しています。

○さらに「FLASH」で手越の性癖が暴露

6月6日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)が、20代の元地下アイドルの女性との“乱痴気ベッド写真”を掲載したのだ。

記事によると手越は自ら何着も制服を用意しており、相当な女子高生好きだと報じられている。

○そんな中、手越祐也が号泣

人気グループ、NEWSが11日、東京ドームで全国ツアーのファイナル公演を行い、メンバーの手越祐也(29)が号泣した。

最後のあいさつでは、メンバーの手越祐也がステージ上で号泣、観客を前に感謝の言葉を叫ぶ場面があった。

○このところ、週刊誌の格好のネタになっていた手越

昨年7月に福岡市で約7億5000万円相当の金塊が盗まれた事件で逮捕された容疑者のフェイスブックの投稿に、手越と一緒の写真が掲載されていたことが話題になった。

「どん底」の内容を語ることはなかったが、最近はLINE画像流出や女性関係などが一部週刊誌に報じられていた。

ネットにLINEの画像が流出して、手越が知人を招待するためのチケットを40枚渡していたことが発覚し、ファンの怒りを買うなどしていた。

○マイクを通さずに「ありがとうござました!」と絶叫

「この数週間どん底に落ちました。だけどモチベーションはみんなの笑顔です。いつまでもついてきてください」と語り、マイクを通さずに「ありがとうござました!」と絶叫。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。