1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

全員分かるよね?上半期ブレイクした7人が話題沸騰!

2017年上半期ブレイクした7人の芸能人はこちら。この人気は納得?

更新日: 2017年06月12日

happystar12さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
28 お気に入り 282795 view
お気に入り追加

変な日本語でブレイクした、滝沢カレン

2008年にファッション雑誌『Seventeen』のモデルオーディションでグランプリに輝いて専属モデルとなり、現在は『JJ』の専属モデルだ。

たとえば人を褒めるときも、「物知りにしては度が超えていますし」と、まるで悪いことのように言ってしまう。また、ある日のヘアスタイルを「こんな歳でありながらも、びくとも気にさせない髪型をしていただきました」と表現

そんな日本語能力にやや不安が残る滝沢だが、なんと4月から『NHK高校講座』(Eテレ)の『ベーシック国語』に(生徒役で)レギュラー出演しているという。

滝沢カレンの日本語マジ神がかってる。 おもしろすぎ

「あなそれ」で一躍人気になった、鈴木伸之

鈴木は、2010年にLDHが開催したボーカルバトルオーディションを受験したのをきっかけに俳優としてデビュー。

劇団EXILEのメンバーで、テレビドラマ「あなたのことはそれほど」(TBS系・放送中)の有島光軌役でブレイク中の鈴木伸之。

第1話時点では「あれ? 福士蒼汰じゃないの?」「半分くらいまで福士くんかと思ってた」なんて声も上がっていたが、今ではしっかりと“鈴木伸之”として評価されていて、このドラマで一気に知名度をあげたようだ。

同ドラマの不倫男から一転、7月29日公開の映画『東京喰種 トーキョーグール』では肉体派のエリート捜査官を熱演し、新たな魅力を披露している。

映画『#東京喰種 トーキョーグール』で亜門鋼太朗役の鈴木伸之さんが、自身のInstagramで池袋パルコで只今開催中の「東京喰種」コラボカフェに来店した際の写真をアップしました! instagram.com/p/BVCGYUrg1kl/ pic.twitter.com/pT1Vqq75EW

「ひよっこ」青天目澄子役で話題の、松本穂香

澄子こと松本穂香ちゃんがインスタしてたので早速フォローしました٩( ᐛ )وかわいいです☺️☺️ pic.twitter.com/U7vw0i0uV6

2015年、ロッテのWEBショートムービー LOTTE SWEET FILMS「MY NAME」の主演に抜擢され、2015年3月公開の「風に立つライオン」で長編映画デビュー。

明日からも引き続き、ひよっこお楽しみください! #ひよっこ #澄子は石鹸工場で頑張りますpic.twitter.com/UO9zpMYEnn

「ひよっこ」の青天目澄子で大人気。

中でもネットを中心にジワジワとその魅力が広がっているのが、松本穂香(20)演じるメガネっ娘・青天目澄子(なばためすみこ)だ。

個性的な外見と内面を持つキャラクターは早くも話題を集めつつある。

キャリアウーマンネタでブレイク、ブルゾンちえみ

ブルゾンはわずか芸歴2年に過ぎず、しかも実質的なテレビ初出演は今年の元旦。

ブルゾンちえみは後輩芸人コンビ“with B”ことブリリアンを従え、「効率的な仕事ぶり、充実した私生活」を語るキャリアウーマンネタでブレイク。

ドラマ「人は見た目が100パーセント」では女子力ゼロの理系女子・佐藤聖良を演じている。

1 2





happystar12さん

私のまとめ記事を読んでいただいてありがとうございます。お気に入り登録して下さった方にも感謝します。

今年の目標は一人焼き肉です。

https://twitter.com/happystar012

このまとめに参加する