1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

それでも欲しい! 楽すぎて人をダメにする「ゴロ寝」便利グッズ 5選!

楽を求めるのは人のサガ。楽過ぎて手放せなくなる便利グッズを厳選しました。みんなでゴロゴロしましょ♪

更新日: 2017年06月15日

246 お気に入り 203756 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

itiniiさん

コジット POPキューブTVクッション

本やテレビを見ながらちょっとごろ寝。
枕替わりのクッションで耳がつぶれて痛くなってしまいます。

寝ながらTVを見る時に、耳が痛くなりにくい便利なキューブクッション

横向きに寝ころぶと片方の耳が塞がり聞こえにくいが、
この枕を使えば側面に穴が空いているので音が聞こえやすくなるという商品のようです!

ゴロ寝deメガネ

寝ころんだままでも前方が見えるため、テレビを見るために体を起こしたり、ひじ枕をしたりといった必要がない。

ごろ寝状態でもテレビを見ることが出来るようです!
これでこたつで寝転がってもテレビが見れますね(笑)

TVを見るのに体を起こすのがめんどくさい、本も寝たまま読みたいという究極の怠け者さんにピッタリのアイテムです。

■これは楽過ぎる。。。

▽折りたたみ式昇降テーブル シリウス

普通の机だと疲れるので、斜めに傾けられるのはとてもいいです♪

ソファーや床に寝転がっている時も快適にパソコンが使えます。
天板にはストッパーが付いているので傾けてもパソコンや雑誌が落ちる心配はありません。

調節は無段階となっており、微妙な角度や高さに対応できる優れもの!

1 2