1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

インスタにブログに最近デートなう風な投稿した芸能人たちがバラエティ豊富!

「デートなう。に使っていいよ。」のような写真を公開した芸能人たち。織田信成、クロちゃん、叶美香、TERU、若月佑美、hydeなど

更新日: 2017年06月13日

caerulaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
25 お気に入り 141980 view
お気に入り追加

この2人などから流行の「デートなう。に使っていいよ」

彼女とデートなう。 に使っていいよ笑 ちなみにこの写真は高校からバスで帰ってる時です。卒業式の日かな〜 友達から送られてきた写真見てたら、これを見つけました 遅れて流行りに乗ってしまいました。笑 pic.twitter.com/xgA3c3CQuY

他の人も続々参戦!

斬新な「デートなう」織田信成さん

「彼氏とスケートデートなう。に使っていいよ」そんな一文と共に写真を投稿したのは、われらが織田信成さん。

織田さんの斬新な『デートなう』に、激しいツッコミが殺到!スケート技術だけではなく、ユーモアセンスも併せ持つ信成さん。ただ流行りに便乗しただけではないところに、格の違いを感じざるをえません!

彼氏とスケートデートなう。 に使っていいよ。 今日からファンタジーオンアイス 神戸公演! pic.twitter.com/mrvJEV6LWK

@nobutaro1001 彼氏の顔がブレッブレで誰だかわかりません!!!爆笑

松ちゃんがバッサリ!クロちゃん

「彼氏(彼女)とデートなう。」という投稿がTwitter上で流行っていることについて11日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)で松本人志がコメントした。クロちゃんの投稿を知った松本は「見たい見たい」と興味津々な様子に。

ウインクするクロちゃんの写真を見た松本は「気持ち悪いな~」とバッサリこれを切り捨てた。

叶美香さんがセクシー

叶姉妹。同ユニットの妹・美香が6月12日にInstgramを更新し、「彼女とデートなう、いかがでしょう」とのコメントととも自身のキュートな写真を公開した。

「よろしければ彼女とデートなうにおつかいくださいね。(使いづらいと思いますが)」というコメントとともに、キューティーハニーのように胸の開いた赤いドレスで微笑んでいる妖艶な写真は、数ある「デートなう」の中でも異彩を放っている。

叶美香のナチュラルな“彼女とデートなう”ショットに称賛の声「女神みたい」「パーフェクトです」 - 耳マン dlvr.it/PLZhgb pic.twitter.com/e9RQCvnh9z

叶美香が彼女とデートなうに使っていいよのやつやっててワロタwww

GLAYのTERUさんがかわいい

「TERUとデートなうで使ってもいいですよ」と先日山寺宏一さんがTwitterに投稿し話題となったデートなうを真似した写真も投稿しています。

【まじお茶目】ロックバンドGLAYのTERUのインスタグラムが可愛すぎると話題に!! aruyo-antena.info/sougou/92916/ pic.twitter.com/5exExar5co

彼(TERUさん)とデートなう♡ …実際、ホントだったらかなりYAVAI(笑) あ、JIROちゃんには内緒で(;´∀`)w pic.twitter.com/Wovu6Ihwtc

乃木坂46の若月佑美さんが道着姿と薙刀で

乃木坂46の若月佑美が11日、自身のブログを更新。「最近流行りのやつを撮ってみたよ!!」と、舞台「あさひなぐ」での道着姿に薙刀を持った写真を公開。

1 2





caerulaさん

マンガ・アニメ・映画・芸能などエンタメ系まとめ。その他もろもろ。