1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「なぜか私が‥」小出恵介騒動の裏であの女優がとばっちりを受けていた!

俳優の小出恵介さんが、部週刊誌で未成年との飲酒が報じられることを受け、所属事務所は、無期限の活動停止とすることを発表しました。その後、週刊誌での小出さんの写真の背景に小泉今日子さんが出演した映画「共犯者」のポスターが貼っていたのが話題になっているようです。

更新日: 2017年06月13日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
10 お気に入り 182734 view
お気に入り追加

●未成年との飲酒が報じられた俳優・小出恵介さん

・無期限の活動停止を発表

俳優の小出恵介さん(33)の所属事務所は8日、小出さんが未成年の女性と飲酒し、不適切な関係を持ったとして、

●問題発覚の経緯

写真誌「フライデー」に未成年との飲酒、交遊が報じられることをうけ、所属事務所サイドが、本人と関係各所へ確認したところ、

●小出さんは、謝罪とともに「弁解の余地はございません」とコメント

【所属事務所発表】小出恵介が無期限活動停止、未成年との飲酒・不適切な関係 news.livedoor.com/article/detail… 7月開始の日テレ系ドラマからの降板も決定。小出は「私自身の取るべき責任を果たしていきたい」とコメントした。 pic.twitter.com/CXrqiC6xtV

「表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません」とコメントした。

小出恵介、好きな俳優さんなんのに、残念だな。。。

●その後、所属事務所が新たなコメントを発表

俳優・小出恵介(33)が5月に大阪で未成年(17歳)の女子高校生と飲酒、淫行(いんこう)していた問題で所属事務所の「アミューズ」は9日、報道各社へファックスで新たな報告を行った。

ファックスでは、報道各社から会見の実施への問い合わせがあることを示した上で「本件は刑事事件に係る事案を含んでいる為、現在、専門家も交えて調査・分析を進めております」とした。

●そんな中、小泉今日子さんが思わぬ形でとばっちりを受けていた?

17歳女子高生との飲酒、淫行で無期限活動停止となった俳優・小出恵介の騒動を受け、女優・小泉今日子が思わぬ“2次被害”に困惑していることが12日、分かった。

小泉と11日に会って話したという俳優・高橋克実がMCを務めるフジテレビ系「直撃LIVE グッデイ!」で明かした。

・週刊誌での小出さんの写真背景に映画「共犯者」のポスターが‥

淫行を報じた9日発売の写真週刊誌には、小出に女子高生が抱きついている写真が掲載されているが、

小出の真後ろに小泉が出演した映画「共犯者」のポスターが貼ってあり、小泉の顔が大きく写っている。

・ MC高橋克実さんは、小泉さんが「戸惑っていらっしゃる」と明かした

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。