1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

あの頃の輝きを再び…現在苦戦している元AKBたちの大逆襲が始まってた

板野友美さんは8月に写真集を発売!

更新日: 2017年06月13日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
19 お気に入り 795931 view
お気に入り追加

▼歌手活動に苦戦中のともちんは、8月に写真集を発売!

AKB48在籍時には、グループ内での人気上位7名に名前を連ね、“神7”と称されるなど権勢を誇った板野ですが、2013年にグループから卒業すると徐々に失速。

板野は5月17日に約1年ぶりとなるシングル「#いいね!」(キングレコード)を発売したが、2週目にして「週間CDシングルランキング」50位以内から姿を消すなど大苦戦している。

「8月25日に写真集が発売されます♪等身大の私。内から出る情感を撮影していただけた気がします!」と写真集が発売されることについて触れ「少しだけオフショット公開します」のコメントとともに4枚のオフショットを公開。

これらのオフショットには「めっちゃセクシー」「可愛いすぎ!!」「写真集、楽しみです!」「相変わらずの美貌!」など多くのコメントが届いている。

▼レギュラー番組が消滅してしまった麻里子様は、3年ぶりの連ドラレギュラーに!

MCを務めていた『ペットの王国 ワンだランド』(テレビ朝日系)も今年3月に終了し、レギュラー番組は消滅してしまった。

元AKB48の篠田麻里子が、7月6日スタートの読売テレビ・日本テレビ系ドラマ『脳にスマホが埋められた!』(7月6日スタート、毎週木曜23:59~)に出演することが決まった。

篠田さんが地上波連続ドラマでレギュラーとして出演するのは、約3年ぶりとなる。

撮影は進んでおり、篠田は「テーマがとても挑戦的で前代未聞なのでどんなドラマになるのか楽しみです!」と意気込み、「栗山五月役として折茂さんをみんなで楽しくいじってます」と語る。

読売テレビ・日本テレビ系 新ドラマ 「脳にスマホが埋められた!」 7/6スタート 木曜よる11:59~ 良かったら観てください#おにぎりドラマではありません#写真と内容は一切関係ありません… instagram.com/p/BVHRx1HAu03/

▼収入激減を告白していた宮澤佐江は、フットボールブランドのイメージガールに就任!

2016年11月3日に放送『バイキング』にて、「在籍当時と今とで、どっちが収入がいいですか?」と聞かれ、「もちろん在籍当時です。この半年で、過去最大に少ないときもありました」と返答。

多くのファンに愛された功労者の彼女でも、卒業後の現在はかなり苦労しているようだ。

フットボールブランド「sfida」のイメージガールに、2016年に48グループを卒業した宮澤佐江さん(フレイヴエンターテインメント所属)が就任

元気で明るくサッカーとのつながりもある宮澤佐江さんが目に留まり、オファーされたとの事。

ユニホーム姿も絵になっているが「運動はちょっと…。スポーツ観戦が趣味なので、応援席から盛り上げていきたいですね」と語った。

この度 #sfida さんのイメージガールとして就任させて頂きました!✨ sfidaもFリーグも、微力ではあると思いますが盛り上げられるように頑張ります⚽️✨ ユニフォームや練習着がオシャレだと気分も上がる!✨フットサルをやられ… twitter.com/i/web/status/8…

1 2





ピュンマさん