1. まとめトップ

小出恵介の代役に決定‥超多忙な賀来賢人に応援の声が相次ぐ

俳優の小出恵介さんがFRIDAYで未成年との飲酒・不適切な関係を報じられることを受けて、所属事務所のアミューズは小出さんの無期限活動停止処分を発表しました。ドラマの降板も報じられる中、日本テレビ系『愛してたって、秘密はある。』の代役に賀来賢人さんが決まったと報じられました。

更新日: 2017年06月25日

2 お気に入り 22086 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

karumaru0505さん

無期限の活動停止が発表された小出恵介

人気俳優、小出恵介(33)が未成年の女性と飲酒と不適切な関係があったとして所属事務所は8日、小出を無期限で芸能活動停止としたことを発表した。

9日発売の「FRIDAY」が、小出が未成年女性との不適切な関係を報じる予定で、事務所がこれを認めた。

小出は、相手の女性に対して謝罪するとともに「表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません」とコメントした

騒動は収まる気配がありません

俳優小出恵介(33)が未成年の17歳女性との飲酒や淫行に及んだ件で、事実の公表をめぐって、相手女性から金銭を要求されていたことが10日、分かった。

小出はスタッフとともに女性に直接謝罪をしているが、所属事務所は「お相手の女性は未成年なので、ご両親を含めた形で、会社としてあらためておわびをすべく調整中です」と話している。

所属事務所は「本件は刑事事件に係る事案を含んでいる為、現在、専門家も交えて調査・分析を進めております」と現状を報告。

また、出演していた作品にも影響が及びました

【所属事務所発表】小出恵介が無期限活動停止、未成年との飲酒・不適切な関係 news.livedoor.com/article/detail… 7月開始の日テレ系ドラマからの降板も決定。小出は「私自身の取るべき責任を果たしていきたい」とコメントした。 pic.twitter.com/CXrqiC6xtV

小出は10日スタートのNHKドラマ「神様からひと言~なにわ お客様相談室物語~」(土曜後8・15)で主演を務める予定だった。

7月スタートの日本テレビ系ドラマ『愛してたって、秘密はある。』に出演予定だったが、同局から降板が発表された。

来年公開の映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』への出演も発表されていた。

小出さんの代役が発表されました

先日の雑誌取材のひとコマ。福士さんと川口さん、今回初のツーショットすでにナイスカップル感ですぎ!!と思うのはワタクシだけでしょうか。。。眩しい✨ #福士蒼汰 #川口春奈 #やっぱりお似合い #愛ある #日テレ #7月日曜スタート pic.twitter.com/WHs8xkSQ0t

出演を予定していた7月16日スタートの日本テレビの連続ドラマ「愛してたって、秘密はある。」(日曜後10・30)

賀来さんは4作品掛け持ちの超多忙スケジュールに

【掛け持ち】小出恵介降板の『愛してたって、秘密はある。』、賀来賢人が代役に news.livedoor.com/article/detail… 7月期、賀来は『わにとかげぎす』と『アキラとあきら』にも出演。8月には出演ミュージカルが開幕となる。 pic.twitter.com/3xrxKYzKiL

小出の大失態で混乱する連ドラの代役に、2014年のNHK連続テレビ小説「花子とアン」などで注目を浴びた若手実力派、賀来が決まった

BS-TBSのドキュメンタリー「夢の鍵」(土曜後5・30)のナレーターも2人で担当していたが、小出は同番組も降板。代役は未定で、現在は賀来がひとりで小出の穴を埋めている。

「愛してたって-」と同じ7月期で、賀来はTBS系「わにとかげぎす」とWOWOW「アキラとあきら」(7月9日スタート、日曜後10・0)に出演。

8月11日には出演ミュージカル「ヤングフランケンシュタイン」が開幕と、4作品の“掛け持ち”で多忙なスケジュールとなる。

賀来賢人さんに応援の声が相次ぐ

小出恵介降板ドラマ「愛してたって-」代役に賀来賢人 7月期に3本“掛け持ち” 最近こういうの多いなあ .. なんかリアル!! newspass.jp/a/bhiuz

賀来賢人夏忙し、、、体心配、、、ミュージカルもあるし、、、

小出恵介の代役は同じアミューズの賀来賢人になったのね。しかしスケジュールハードだなー。ドラマ3つと舞台かけもちって。。それぞれ主演じゃないにしても大変だね。賀来くん好きなのでがんばって欲しいなー。

1 2