1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

お笑い芸人との熱愛をアッサリ認める…山崎アナの好感度が上がりまくってる件

おばたのお兄さんと熱愛が報じられたフジテレビ、山崎夕貴アナウンサーの好感度が爆上がりしています。

更新日: 2017年06月13日

stoneflowerさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
17 お気に入り 125407 view
お気に入り追加

▼おばたのお兄さんと熱愛が報じられたフジテレビ、山崎夕貴アナ。

▼山崎アナは、自身がMCを務める番組で交際を認める。

交際を認め、赤面する場面も。

お笑い芸人・おばたのお兄さん(29)との交際を認め、
大照れしながらも「頑張ります」と幸せオーラを振りまいた。

交際についてはおばたのお兄さんから交際を申し込まれたといい、その時期については「すごく最近なのでこんな早いタイミングで世の中に出るとは思わなかった」と振り返った。

山崎アナは「小栗さんのファンだったけど、それとこれは別。裏表がなくてすごく芯が真っ直ぐ通っているところが好き」と話した。

▼ところで…おばたのお兄さんってどんな人???

今年1月に放送されたフジテレビ系『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』で披露した小栗の物まねが話題になり、3月に放送されたTBS系『櫻井・有吉THE夜会』では小栗本人から公認をもらった

王子風のルックスだが、日本体育大学出身のアスリート芸人で腹筋はバッキバキのシックスパック。今年の4月のTBS系「オールスター感謝祭」の恒例企画・ミニマラソンでは初出場で6位となった。

おばたは、2013年に『ひので』というコンビでデビューするも、昨年、解散。その後、ピン芸人として活動している。

▼芸歴4年目の芸人との交際…これにはやっぱり好感度アップ!

収入はさすがにまだ少ないようですが…。

□みんなも同じように思ってた!

・とにかく好感度アップ!爆上がり中!

おばたのお兄さんと付き合ってから、山崎アナが余計可愛く見える

・山崎アナらしい人柄が伝わって来る!

1 2





stoneflowerさん