1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

"キュンキュン"しちゃうよ~来月公開の青春ドラマ映画4つ

来月公開の青春映画が楽しみすぎますね~どれにしようか…迷う!逆光の頃、世界は今日から君のもの、ハローグッバイ、心が叫びたがってるんだ。

更新日: 2017年06月22日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
29 お気に入り 40542 view
お気に入り追加

青春ストーリーに心がせつないかも…

青春映画普通にありやな。今までアクションサスペンスばっかりだったけど、こういうのも好き

逆光の頃

京都の街を舞台に、高校2年生の赤田孝豊(高杉)の幼なじみ・みことへの恋心や不思議な体験を通して、揺れ動く思春期の心や青春の輝きを描く。

地元に伝わる伝統行事や摩訶不思議な出来事など、京都らしい風情が感じられる青春物語です。

映画「逆光の頃」完成披露上映会に行ってきました 作品を見て、京都に行きたい!と思ったり、学生時代ってやっぱり特別な時間だなと思ったり。若者達が、とにかく眩しい作品でした。 舞台挨拶も楽しく… instagram.com/p/BVKY4FKF2F4/

やばい。やっぱり映画「逆光の頃 」心に残りすぎた。ミーハーな気持ちで見に行った自分が恥ずかしいぐらい。品のある作品だった。上映箇所少ないね。 勿体無い。 pic.twitter.com/wG2PVlZEXL

2017年度後期のNHK連続テレビ小説『わろてんか』でヒロイン役を演じる葵わかな。孝豊が想いを寄せる幼なじみの少女を演じる。

世界は今日から君のもの

引きこもりだったヒロインが、殻を破って新たな一歩を踏み出すさまを描く青春ドラマ。

門脇麦が引きこもりになったオタク女子を演じたオリジナル作品で、「特命係長 只野仁」や「梅ちゃん先生」「結婚できない男」など人気ドラマを多数手がける脚本家・尾崎将也の映画監督第2作。

引きこもりだった不器用で引っ込み思案なヒロインが、前向きな一歩を踏み出す…『世界は今日から君のもの』は、青春時代を遠に過ぎたオジサンにとっても、すごく好感度の高い青春映画でした。身につまされてちょっとうるうる。7月15日(土)よりロードショー。

試写で見た映画『世界は今日から君のもの』が素晴らしかった。言い方悪いですが、もうちょっとこう安いタッチの邦画かと思いきや、作りこまれた美しい映像。撮影は福本淳さんで、門脇麦さん演じる内向きな女のコが一歩踏み出そうとする様子が『四月… twitter.com/i/web/status/8…

ハローグッバイ

『昼顔』などの萩原みのりと『僕は友達が少ない』などの久保田紗友を主演に迎え、『ディアーディアー』などの菊地健雄監督がメガホンを取った青春ドラマ

それぞれ心に問題を抱えた、クラスの中で交わることがないふたりの女子高生が、おばあさんと出会い交流することで、ぶつかり合い、認め合いながら一歩前に進んでいく物語。

映画『ハローグッバイ』最新予告映像カイくんの部分!!黒いの髪型しかも高校生マジかっこいい!!! pic.twitter.com/PIT0AqeZNh

ハローグッバイはやく見たい〜〜映画そのもののストーリーにまず惹かれる…福岡追加お願いします

予期せぬおばあさんとの出会いから、接点のなかった3人の不思議な関係が始まり、次々と登場人物が映し出される。

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。

このまとめに参加する