1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

テレビ関係者

「もともと小出さんは交際報道のあった水川あさみさん(33)とゴールイン目前と言われていました。しかし小出さんの煮え切らない態度に水川さんが我慢できず、破局したといわれています。2年前に水川さんと大東駿介さん(31)の交際が発覚してからは、小出さんの夜遊びも増えていたと聞きました」

芸能関係者

「六本木のクラブでは、最近頻繁に小出の姿が見かけられていた。半グレのような輩といることも多く、事務所から注意されていた」

芸能関係者②

酒が原因で、仲が良かった同世代の人気俳優とも疎遠になったという。芸能関係者は「2人は演技論を語り合い、高め合っていたが、酒席で小出さんの酒癖の悪さが出てしまい、ケンカになって仲たがいした」

芸能関係者③

「過去にはモデルの紗栄子、女優の水川あさみや宮沢りえとの交際が取り沙汰されてきた。いずれもテレビや舞台での共演をきっかけに交際に発展したといいますが、かなり女性関係に積極的なプレーボーイで知られています」
「交際中に二股疑惑が週刊誌で報じられるなど派手な女性関係が障害となって破局したといわれています」

芸能関係者④

「慶応ボーイの小出は、在学中から芸能活動をはじめましたが、さわやかなルックスと知的で明るいイメージですぐに人気俳優になりました。

 でも酒癖の悪さは昔から有名で、本人も泥酔してケガをしたことなどを笑い話にしていますが、今回はまさに“弁解の余地”はありません」
「千鳥足状態の小出は、両脇を抱えられながらも大声で何か叫びながら歩いていて、ラーメン屋を見つけると、『そこいくぞー』となだれ込むように店内に入っていきました。店内は若干込み合っていましたが、他のお客さんなどお構いなしで、角のテーブルに陣取り、外に聞こえるような声で、ラーメンを食べながらしゃべっていました」

芸能事務所関係者

「酒癖の悪さが芸能界の友人を遠ざけてしまった」
「普段は好青年だが、酒を飲むと横柄な態度に変わってしまうことが多い」

芸能プロ幹部

「何よりも、つるんでいる仲間が悪すぎた。以前、スポーツ選手の闇カジノが問題になった際も、有名俳優として名前が挙がったのが小出でした。おそらく事務所も素行の悪さは把握していて、今回はかばい切れないと素早い判断を下した可能性があります」

芸能プロ関係者

「2、3年前、六本木でタレント仲間で飲んでいたときのこと。泥酔した小出は初対面の年上芸人に『全然つまんねーよ、面白いこと言えよ!』と絡み続けた。芸人は、最初はあしらっていたが最後はブチ切れて、小出を店の外に連れ出して詰め寄り、小出は路上で土下座して謝った」

芸能レポーター

「'11年ごろから女優の水川あさみと交際していることが報じられましたが、その際も20代のセックスフレンドから同時期に関係を持っていたことを週刊文春で告白されています。

 しかも、目黒のラブホテルが常連だと自慢げに話していたことも暴露されていましたね。最近も六本木のクラブで酔って女の子をお持ち帰りする姿がたびたび目撃されたりと、酒と女好きは有名でしたよ」

映画関係者

「群れるタイプではないし、なめられてたまるか、という反骨心を持っている。言いたいことをはっきり言う、男っぽさ満点のタイプ。特にまだ売り出し中のころ、若手の間では『オラオラキャラ』でした」

坂上忍&ブラマヨ小杉

「先輩にはすごく礼儀正しいけど、先輩の人が中座して若手と彼だけになったときに、『なんかやってよ』みたいな感じになって、それって芸人さんに一番やっちゃいけないパターンじゃん」
「(絡まれたのは)小杉くんでしょ?」
「俺やったかなー、俺かもしれませんね、俺ですわー」

トレンディエンジェル・斎藤司

「評判を何となく聞いていた。お酒が入ると、こうなっちゃうよって」
「後輩とかが飲んでて、何かやれよ~みたいな。大変そうだなって」

中尾彬

IVAN

「オラオラというか、かわいい子が横にいると、その子に集中して、口説くじゃないけど、今日はそういうモードなんだなと…」

グラビアアイドルA

部屋に入るなりAは、衝撃の“小出ワールド”を見てしまった。部屋の中には数枚の全身鏡が置かれており、小出の自画像まで。もはや部屋中丸ごと「小出恵介」であふれていたという。
なんとフィニッシュのときまで小出は、英語で絶叫していたという。カッコつけなのか、あるいは外国人女性との経験が多すぎて習慣になっていたのか。こうなると、日本の実力派俳優というより、むしろ洋モノのAV男優だろう。

「マジでびっくりしました!! だけど、顔がカッコイイいいから、ちょっとサマにはなってた。でも、これは相当、連れ込み慣れてるんだろうな~とは思いました」と明かした。
「友達からも似たような話を聞きます。小出君のベッドの上での話やナンパの話は有名でした」

1 2