1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

abstracterさん

あなたのことはそれほど 第9話

本日22時からTBSドラマ『あなたのことはそれほど』第9話です! 手紙をいれた犯人は誰なのか、皆美はどこで登場するのか...。 今週も目が離せません! pic.twitter.com/vKERGyik6r

中川翔子とは

美都(波瑠)への怪文書をバラまいたのは横山(しょこたん)

先週の時点でしょこたんは美都の家と名前を知らないからビラは無理かなと思ってたけど、想像以上の無駄な行動力で普通にやらかしてた。 小田原くんはこんなに心のきれいな奴なのに疑ってしまったスマン。 #あなたのことはそれほど pic.twitter.com/wzEK2w7ClV

涼太から中傷のことを聞いた麗華は、皆美からいつものように待ち伏せられ、強引に引き止められ、しぶしぶ皆美の家にお邪魔することに。有島の浮気のことを指摘した皆美は、「これあの女のマンションに配ってきた」と笑顔で自ら犯人であることを白状。美都の勤務先から追跡し、住所を突き止めたという。

最初は「私は有島さんの味方だから。天罰よ天罰」と麗華のために美都に制裁を下したと、熱い友情をアピールしていた皆美だったが、麗華から「気付いてます?あなたさっきからずっと笑ってるの」と指摘されると、すぐに手のひらを返し、ストレス解消のため、とあっけらかんと理由を打ち明け、「浮気されてるくせに正論吐いて馬鹿みたい。有島さんといると苦しくなっちゃうの」と麗華へ逆ギレ。

夫は愛情もなく育児にもろくに協力してくれず、と辛い日々を送っている皆美は、イケメンで育児にも協力的な夫を持つ麗華に嫉妬。「有島さんにはこんな気持ち分からないでしょうね」と悲哀をにじませた。

ツイッター

あなそれの中川翔子さんの笑顔がまんまホラーでこあい。目、目がね。にいいっと三日月から弧を描いたまま細くなって。

あなそれの横山さんにしょこたんキャスティングした人天才、情緒不安定な感じがすごすぎてあれはしょこたんじゃなくて横山さんだわ

「しょこたん」がトレンド入りしているので検索してみると、、「しょこたんウザい」「しょこたん怖い」とか… いやいや、これは「横山皆美」であって、しょこたんじゃないですからね??? 引き続きTBSドラマ「あなたのことはそれほど」をお楽… twitter.com/i/web/status/8…

横山皆美のことを嫌いになっても、中川翔子のことを嫌いにならないでください! あなそれの破壊力が凄まじい!! 来週の「あなたのことはそれほど」もお楽しみにー!! #あなそれ pic.twitter.com/HW4KhUkXRx

1