1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

寝息配信に卒アル写真流出…思わぬハプニングに見舞われた芸能人たち

内田理央さんや加藤紗里さんにハプニング発生!?

更新日: 2017年06月14日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
20 お気に入り 421658 view
お気に入り追加

▼内田理央はインスタのライブ配信でまさかのハプニング…

現在放送中の深夜ドラマ「恋がヘタでも生きてます」(日本テレビ系)に出演中

インスタグラムの誤操作により自身の寝息がライブ配信されるアクシデントがあった。

マネジャーからの電話で起きたという内田は「寝てるうちにインスタライブ配信されてたらしい」と事情を説明。「ずっと壁と寝息が放送されてたらしい」とライブ配信の模様を伝え、「本当恥ずかしい」「気をつけます」とした。

マネージャーさんからの電話で起きたんだけど、寝てるうちにインスタライブ配信されてたらしいずっと壁と寝息が放送されてたらしい本当恥ずかしい気をつけますしかも喉乾燥して声出ない何が起きたんだろおやすみなさい

▼高校時代の写真が流出してしまった加藤紗里は…

「高校時代の頃」とされる写真が10日にネット上に掲出され、その美少女ぶりに「めちゃくちゃ可愛い」「他校にファンクラブできるレベル」と騒然となっている。

化粧はしておらず、かすかにほほ笑む美少女ぶりで、現在の派手な風貌とは対照的で、ネット上に衝撃が走っている。

加藤紗里(26)が13日、ツイッターを更新し、ネット上で美少女ぶりに反響が広がっている高校時代とみられた写真について、卒業文集の本物写真であることを認め、「紗里の可愛さにみんなドン引きしてんじゃん」と得意げにツイートした。

加藤は「ねぇ~! 誰?紗里の卒業文集の写真ネットに流したの マジであり得ないんだけど」と怒りのツイート。

ねぇ〜! 誰?紗里の卒業文集の写真ネットに流したの マジであり得ないんだけど だって 昔の紗里が可愛すぎてみんながドン引きすると思って1年以上も頑張って隠して来たのに 案の定、紗里の可愛さに みんなドン引きしてんじゃん まぁ 今の紗里全然変わんないけど♡

▼骨折したおぎやはぎ・小木博明が現地で診察を受けた医師は…

お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が4日、フジテレビ系バラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』(毎週木曜21:00~)のシンガポールロケで、右鎖骨を骨折した

小木はシンガポールでの旅企画の収録にて、浅いプールでバランスを崩して転倒した際に右肩を打ったという。

全力を尽くした結果、思わぬ悲劇に見舞われてしまった小木だが、さらに彼は骨折したまま飛行機に乗り帰国したという。

小木博明(45)が9日、TBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・0)に電話で生出演。

電話に出た小木は、事のいきさつを語る中で、現地で診察を受けた医師が「泌尿器科の先生」だったと明かした。

人手が足りなかったのか、結局そのまま診察を受けることになり「レントゲンを撮ってもらっても『どう治療していいかわからない。専門医じゃないからそっちの方面はわからない』って」と、不運の連続に見舞われたという。

骨折したのに泌尿器科に連れてかれる小木さん

1 2





ピュンマさん