1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

夫はラジオ、妻はインスタで…家庭の様子が見える木村拓哉夫妻が微笑ましい

最近、サラダが好きだとラジオで発言した木村さんですが、翌日には妻の工藤静香さんがサラダについて言及しており、その「一致」にファンは喜んでいるようです。

更新日: 2017年06月14日

stoneflowerさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 292372 view
お気に入り追加

▼2000年に結婚した、元SMAPの木村拓哉と工藤静香。

▼夫はアイドルだった…そのため、結婚生活は謎に包まれていた。

工藤はこれまで、木村の妻であることを極力表に出さないように振る舞っていた。そのため“内助の功”ぶりを評価する声もあった

▼が、昨年、SMAPは解散。

▼木村の妻である工藤静香は、今年に入ってインスタを開設。

工藤は1月7日のメルマガにて、娘がインスタグラムの登録を行ってくれたと報告。ファンが「写真をいっぱい見れるように」という思いから始めたそうだが、「問題があったら直ぐ辞めます!」と宣言

こだわりをもって料理することについても「何かを作ったり、体が健康になっていったり、何かを食べて、美味しい美味しいという感じが凄く喜びなんです」と語り、“喜び”こそが原動力だとした。

▼そのため、少しずつ家庭の様子が明らかに。

SMAP解散後の今年に入ってからは工藤がインスタグラムを開設したことで、少しずつ家庭の様子が明らかに。

開始直後は、夫の木村拓哉を連想させる写真の投稿が注目を集め、その後も意欲的に投稿を続けており、ファンを喜ばせている。

▼最近では、木村がラジオで「サラダ好き」を公言すると…。

シザーサラダの呼び方も話題になりましたね。

「好きなサラダランキング」の上位を答えるクイズコーナーで、
木村はカメラ目線で真っ先にこう答えた。「シザーサラダ!」

「単純にスライスしたキュウリを入れるのではなく、ぬかに漬けたキュウリに変えてみるとか」「エキストラバージンのオリーブオイルをちょっとかけて、バルサミコちょっとかけて。お塩をちょっと振るだけで、ぬかに漬けてあるキュウリがいてくれるだけで、“いつもと違うんじゃない?”っていうことにもなるだろうし」

1 2





stoneflowerさん