1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

始球式の大暴投にファンもほっこり…最近の剛力彩芽がやっぱり可愛かった!

女優の剛力彩芽(24)が13日、ヤクルト―楽天戦(神宮)で3年連続4度目の始球式を行った。最近の剛力彩芽さんをまとめてみました!

更新日: 2017年06月14日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
11 お気に入り 31048 view
お気に入り追加

○剛力彩芽が4度目の始球式

女優の剛力彩芽(24)が13日、ヤクルト―楽天戦(神宮)で3年連続4度目の始球式を行った。

女優の剛力彩芽さんが13日、明治神宮球場(東京都新宿区)で行われたプロ野球のヤクルト対楽天戦の始球式に登場した。

今回が4度目の始球式となった剛力は、一度も成し遂げていないノーバウンドピッチングに挑んだ。

○球は本塁手前でツーバウンド

剛力彩芽さんがつば九郎に2年連続で求婚されました! 剛力さんは前向きな発言も…。それに対しつば九郎は「じむしょしだい」と返していました。 ow.ly/XC2N30cy2nF #ヤクルト #剛力彩芽 pic.twitter.com/JCmBSBaHaC

「キウイだけに、球威をアップして頑張ります!」と意気込むも、左腕から放たれた球は本塁手前でツーバウンドし、ヤクルトの中村悠平捕手(26)が構えたミットにスッポリ収まった。

投げた瞬間に「あ~」と天を仰ぎ、リベンジ達成は今回も果たせなかった。

剛力は「う~ん、悔しい。今回は40点くらい」と厳しく自己採点し、「(投球の)練習を続けたい」と笑顔を見せた。

○球団マスコットのつば九郎と再開も果たしました

多くの報道陣に囲まれた始球式後の取材では、ヤクルトの球団マスコットのつば九郎と約1年ぶりの再会。

剛力さんに勧めるポジションについて、つば九郎は「ピッチャー」を挙げ、「主役になれるから」とその理由を説明。

また、剛力さんが「運動する男性が好き」と言うと、つば九郎は激しく踊り始めてアピールした。

○剛力彩芽の始球式にみんなもほっこり

剛力彩芽の始球式写真見て、普通にめっちゃ可愛いなって思った

昨日の先発は剛力彩芽の暴投から大量失点したから今日はしっかり始球式から相手打線を抑えて頂きたい。GOGOスワローズ。

剛力彩芽が神宮球場で始球式をしたのだけど、 彼女は左投右打だね。 珍しい〜〜 pic.twitter.com/ALI5IvBxuR

最近の剛力彩芽さんをまとめてみました!

○新しい学校のリーダーズと共演

【アーティスト情報】“踊るセーラー服”が囚人服に!『女囚セブン』の主題歌を歌う新しい学校のリーダーズが撮影現場を訪問!剛力彩芽に激励のダンスを贈呈! leaders.asobisystem.com/news/74763 pic.twitter.com/pHlToQ6hJZ

新しい学校のリーダーズが明日6月9日(金)放送のテレビ朝日系ドラマ「女囚セブン」最終回にエキストラとして出演する。

今回のドラマで剛力は、仲間の芸妓を殺したという冤罪で捕まったミステリアスな芸妓役を務め、抑えめの演技を披露している。

「罪は犯すヤツが悪いんやない。犯させるほうが悪いんどす」という主人公・神渡琴音のキメセリフも盛り込んだダンスを堂々と披露し、剛力に「わたしもそのダンス覚えたい!」と言わしめていた。

○久住小春が「女囚セブン」共演の安達祐実、剛力彩芽と3shot公開

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。