1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●未成年との飲酒が報じられた俳優・小出恵介さん

・無期限の活動停止を発表

俳優の小出恵介さん(33)の所属事務所は8日、小出さんが未成年の女性と飲酒し、不適切な関係を持ったとして、

●問題発覚の経緯

写真誌「フライデー」に未成年との飲酒、交遊が報じられることをうけ、所属事務所サイドが、本人と関係各所へ確認したところ、

●小出さんは、謝罪とともに「弁解の余地はございません」とコメント

【所属事務所発表】小出恵介が無期限活動停止、未成年との飲酒・不適切な関係 news.livedoor.com/article/detail… 7月開始の日テレ系ドラマからの降板も決定。小出は「私自身の取るべき責任を果たしていきたい」とコメントした。 pic.twitter.com/CXrqiC6xtV

「表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません」とコメントした。

小出恵介、好きな俳優さんなんのに、残念だな。。。

●その後、所属事務所が新たなコメントを発表

俳優・小出恵介(33)が5月に大阪で未成年(17歳)の女子高校生と飲酒、淫行(いんこう)していた問題で所属事務所の「アミューズ」は9日、報道各社へファックスで新たな報告を行った。

ファックスでは、報道各社から会見の実施への問い合わせがあることを示した上で「本件は刑事事件に係る事案を含んでいる為、現在、専門家も交えて調査・分析を進めております」とした。

●相手側から金銭要求されたことも報じられた小出さんの騒動

無期限活動停止となった俳優・小出恵介(33)が、相手側から金銭を要求されていたことが10日、明らかになった。

週刊誌から問い合わせのあった6月6日までの間に、小出と女性側が話し合い、示談金として数百万円の金額を提示されたという。

・金銭要求は、事務所に報告せず女性と話しあっていたという

所属事務所のアミューズによると、小出は金銭を要求されたことを事務所に報告せず、女性と2人だけで話し合い、独断で金銭を支払う準備を進めていたという。

今月6日に写真週刊誌「FRIDAY」からの連絡で事態を把握した事務所が、支払いをやめさせたという。

1 2