1. まとめトップ

PS4『スパイダーマン』E3トレーラーに出てくるキャラクターとは…

PS4『スパイダーマン』E3トレーラーに出てくるキャラクターなどをご紹介!トレーラー最後の青年の正体など!

更新日: 2018年06月14日

2 お気に入り 186471 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kerost1204さん

●E3 2017で発表されたトレーラー

E3 2017にて公開されたゲームプレイトレーラー - 日本語版

PlayStation E3 Media Showcaseで、PS4用ソフト『スパイダーマン』の発売が発表され、
発売時期が2018年に米国発売予定とされました。

●Mr. ネガティブ/マーティン・リー

【ヴィラン】本名:マーティン・リー/男性/地球人/中国人

アニメ「アルティメット・スパイダーマン」劇中の並行世界に登場。

能力

文字通り触れた人間を闇落ちさせる能力を持つ。
※クロークとダガーがこの能力により黒白逆転してしまった。

●キング・ピン/ウィルソン・フィスク

ニューヨークの裏社会を取り仕切る暗黒街の王。
巨漢だがただのデブではなく、一見脂肪の塊に見えるその身体は、実は規格外の筋肉の塊。そのため普通の人間としては高水準の腕力を誇る。

主にスパイダーマンやデアデビルなど、ニューヨークのクライムファイターと敵対することが多く、古参であり宿敵の一人。

E3トレーラーで出て来たスパイダーマンと携帯電話で話すキング・ピン。

獄中にいるにもかかわらず殺し屋を雇ってスパイダーマンの叔母メイを殺害したりしている

能力

スーパーパワーはないが、人間としては最高峰の腕力を持ち、格闘技の達人。時にスーパーヒーローと素手で互角に戦えるほど。

それでいて脳筋というわけではなく、頭脳も天才的な策略家。身につけているネクタイピンや指輪、ステッキなどに眠りガスや破壊光線など不測の事態に対応するための装備も怠らない。

相撲を護身術として身につけているなど、日本文化とも縁がある。
財力と裏社会に対する影響力を駆使し、敵を肉体的にも社会的にも滅ぼそうとする。

●スパイダーマン/マイルズ・モラレス

"Ultimate Fallout"(2011年)を経て死亡したピーター・パーカーに変わり、アフリカ系とヒスパニック系のハーフの少年マイルズ・モラレスがスパイダーマンになった。
初の黒人スパイダーマンとしてロイターなどで報道されるほど話題となったが、正確にはヒスパニック系移民の子である。

1 2 3 4