1. まとめトップ

【元ヤン】義家 弘介氏まとめ【大臣】

義家弘介氏とは何者なのか?を調べると随分とまたお育ちがよろしいですね。恫喝とは流石、自称ヤンキー先生!お見事です。この方を当選させた日本国民は元ヤンキーだらけなのでしょうか?笑。

更新日: 2017年10月21日

0 お気に入り 15987 view
お気に入り追加

義家氏を「変わった」「がっかり」という人々へ捧ぐ諺3つ

雀百まで踊り忘れず
【読み】すずめひゃくまでおどりわすれず
【意味】雀百まで踊り忘れずとは、幼い時に身につけた習慣や若い時に覚えた道楽は、いくつになっても直らないというたとえ。

三つ子の魂百まで
【読み】みつごのたましいひゃくまで
【意味】三つ子の魂百までとは、幼い頃の性格は、年をとっても変わらないということ。

噛む馬はしまいまで噛む
【読み】かむうまはしまいまでかむ
【意味】噛む馬はしまいまで噛むとは、悪い性質や癖は容易に変えられず、死ぬまでなおらないことのたとえ。

義家弘介とは?(Wikipediaより抜粋)

元日本共産党員と報道されており[2]、しんぶん赤旗にも何度か登場していた[3][4]が、現在は反共の姿勢を示し、教育についても国家主義的な教育観を展開している。

日の丸・君が代の強制側に ヤンキー先生「文科副大臣」の笑止

元ヤンだけあって話題には事欠かず、12年には“在特会”の元幹部が主宰する団体の集会に参加したり、13年に厚木市の成人式に出た際は、政務官の自分より先に比例復活した民主党議員(当選回数では先輩)が紹介されたことにブチ切れ、同市に抗議。ネット上では「器の小さな男」などと失笑を買っていた。

そんな義家氏は、教師時代には「日の丸」と「君が代」の強制に反対し、月刊誌に〈安心しろ。卒業式には、お前たちを邪魔するものは何もない。卒業式のシンボルはお前たち自身だ。そしてテーマソングはお前たちが最後の学園祭の合唱で、大声で歌ったあの歌だ〉などと熱く語っていた。

 ところが今や、安倍の出身派閥であるタカ派の「清和会」に所属し、右翼組織「日本会議」のメンバー。日の丸と君が代を強制する側だ。永田町では、そういう男が出世する。

義家弘介副大臣のヤンキー写真がヤバイ!出身大学やヅラについても!

◆姉・弟を殴る蹴る、義母を階段から突き落とし、実父を殴り病院送りにする
◆実父義家弘は、自分が不在のときに弘介が家族に暴力をふるっていたと書いている
◆高校2年生の時、交際していた女生徒を注意した担任の頭に火をつける
◆塾講師をしていた頃、教え子の中学生や卒業生と交際しているという話が絶えず、母校の北星余市高校関係者の元に女子中学生を連れ頻繁に訪れていたほか、一緒にドライブしているという目撃情報が塾に報告される
◆教え子の母親との関係も浮上し、塾長から事情聴取され、時期外れの1998年冬に小樽から室蘭へ異動となる
◆北星学園余市でのいじめ対策指導の際、教室の備品が変形するほどの体罰を加害生徒に加える

「ヤンキー先生」義家弘介氏が文科副大臣に!経歴が結構ヤバい!

義家弘介(ひろゆき)の大学や昔のヤンキー時代!嫁や子供について!

義家弘介の嫁や息子は誰?教え子と交際をしていた?ヤンキー画像を調査!!

加計告発者は処分も 義家氏

義家弘介副大臣が文科省職員の証言は「国家公務員法違反」と粛清を宣言! お前こそ公益通報者保護法違反だ

義家文科副大臣が「公益通報者」を処分するそうだ - Togetterまとめ

1 2 3





feelthebernjapanさん

色々な情報を調べてまとめています。元ネタ記事書いてくださった方ありがとうございます。そちらのサイトにアクセスが飛びますように!自分さえよければ良い強欲な富裕層を除いた人々が平和で幸せでありますように!