1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

CHIKA___Loveさん

西田千夏の紹介

名前=西田千夏(にしだ ちか)
ニックネーム=千夏(ちゃん)、うつぼ、西田
誕生日=2001年(平成13年)8月6日生
血液型O型
身長=162センチ
体重=42キロ
B=68センチ
W=56センチ
H=77センチ
足=26.5センチ
髪色=茶色と黒
目の色=黒
兄弟構成=弟(現中2)
出身中学校=岐阜市立藍川東中学校
出身高校=私立学校法人富田学園
資格・免許=英検3級/日本語検定2級/書道八段
出生地=中国の杭州
出身地=岐阜県岐阜市
長所=有言実行
短所=責任感が無いところ
事務所=ワタナベエンターテインメント
レーベル=Office Free Style/ユニバーサルミュージック
入所日=2015年10月31日
同期=森山あすか/山本あこ/嶋宗凛
趣味=写真/バドミントン/卓球/バスケ/ランニング
特技=外国語/フラフープ/早泣き/書道/料理/バレー
好きな教科=英語
好きな食べ物=たこ焼き/ナタデココ/いちご
嫌いな食べ物=トマト/納豆/魚/肉/ゲテモノ
好きな色=赤/青/黒
好きなタイプ=好きになった人がタイプ

西田千夏の兄弟や姉妹について

西田千夏の公式情報では、現在中学2年の弟が居ると言う。
SNSでも良く目にしますよね。

上の画像は、千夏さんがInstagramのストーリーで公開していたものです。
弟の名前は、じゅんやさんとのことです。一般人でもあるので公にするのはまずいのかと思いますが、そうでも無いようですね。
最近では、竹内涼真さんなども一般人ではありますが弟紹介してますしね。
顔を見合わせて笑っている部分は、どこか兄弟ではなく彼氏彼女のようにも思えますね。
ですが、もしこのお2人が兄弟では無く義理の兄弟と考えると…!!
自分は1度過去に、千夏さんにお姉さんがいるという噂を耳にしました。
そのお相手が、西田有沙さんです。ですが、有沙さんには6歳年上の姉がいるとのこと。お互い秘密にでもしているのでしょうか?歳が離れているので有沙さんの上京と同時に千夏さんは、有沙さんの存在を忘れたのかもしれません。他にも同じ岐阜出身だったり父親が大阪出身だったり、じゅんやさんを含め3人共、鼻や目、写真を撮る時の角度なんかも似ています。

恩田千佐子と西田千夏

まずは、こちらの記事を見てほしい。画像に写ってるのは西田千夏と恩田千佐子である。この記事を見る限り2人は交友関係があると考えられる。恩田千佐子は、乳がんの闘病生活と戦う為に番組を休んでいた。だが西田千夏も恩田アナが乳がんであることを知ったのは最近であるということ。一体、どこで交友関係を持ち始めたのたろうか。西田が言うには、野球選手とのキャンプで知り合ったとのこと。西田の父が野球選手との交流や顔が広いというこで連れられたキャンプで偶然、仲良くなったとのこと。ファンの間では、年の差が広いことから西田は、恩田アナの娘ではないかという説も流れている。だが、西田と恩田アナは顔が似ていなかったり正確な情報がないため、現段階ではそれは嘘だと捉えられる。一緒にロケをしたいと呟いてるのでもしかしたら近々、お二人の共演が見られるかもしれませんね。

最近の恋愛事情について

現在、私立学校法人富田学園に通う西田千夏ちゃん。彼女は長年、恋愛をしたことが無いと公の場でも公言してきました。ですが、最近、彼氏がいるという噂があるようです。その気になるお相手は、同じクラスに居るようです!…と言いたいところですが同じクラスではありません。では、隣のクラスかと言われたら違います。かと言って同じ学年の人かと言われても違います。
なんと彼氏は先輩だそうです!先輩と携わる機会があるとしたら西田の入ってる生徒会か部活、バイトなどに限られてきます。ですが、西田はバイトをしていません。私立なので、そういう面でも厳しいですよね。
自分も過去に西田に思いを寄せていたことがありました。
校内で西田が彼氏と居るような感じはありませんが、男子とは親しいので何人か彼氏候補がいます。
現時点で分かることは、彼氏は先輩にいるということです。

1