1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

テレビアニメ化が決定したマンガまとめ!【2017年夏アニメ】

2017年夏アニメの中で、マンガからテレビアニメ化となった作品をまとめました。(2期以降は除く)(メイドインアビス、恋と嘘、徒然チルドレン、アホガール、はじめてのギャル、潔癖男子!青山くん、ナナマル サンバツ、セントールの悩み、将国のアルタイル、ボールルームへようこそ、賭ケグルイ、など)

更新日: 2017年06月20日

sryamaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
173 お気に入り 180025 view
お気に入り追加

◎『メイドインアビス』 つくしあきひと

夏アニメ今の所メイドインアビスめっちゃ期待してるから!動いてるナナチがんなんな言ってるの早く見たい

メイドインアビスというファンタジー漫画が面白い。地下20000メートルまで続く縦穴に挑み続ける人類と奈落の底を目指す少女とロボの物語。ダンジョン飯好きならハマるかも。

メイドインアビス二巻読み終えたところだけどこれは面白いな! ほのぼの絵柄でダークファンタジーとは良く言ったもの。好みの絵柄ではないけどこれって一級のハリウッド映画になってもおかしくない質を備えた作品だと思う。

◎『恋と嘘』 ムサヲ

恋と嘘、アニメ化だけでも楽しみだったんだけど声優がぴったしすぎてもっと楽しみになった。

ムサヲ『恋と嘘』政府によって16歳になると遺伝子的に合う結婚相手を指名されるようになった日本。16歳になる瞬間、初恋相手に想いを告げた主人公はどうなる!?キャラの相関関係がゴタゴタしててめっちゃ良い。 ちょっと話題になってたから読んだけど、こいつぁ面白い!!ぜったい人気出る。

『恋と嘘』 設定が面白いのと必死に恋して運命と戦ってるのが好き。今後の展開がとても気になる。

◎『徒然チルドレン』 若林稔弥

徒然チルドレン、声優豪華 すごく面白いからマンガは初期からずっと買い続けてるけどアニメも早くみたいな。。

徒然チルドレンやばい(´Д`三´Д`*) まじでキュン死しそう(✽´ཫ`✽)

徒然チルドレンは昔を思い出してニヤニヤしてしまう… いや、違う❗️ 若かったあの頃の妄想が蘇ってあんな青春時代を過ごしたかった過去の自分がひょっこり顔を出してしまってニヤニヤしたり、キュンキュンしたりするんだ‼︎

◎『アホガール』 ヒロユキ

アホガールは本当に笑えるいい漫画だからなー アニメ化はかなり期待してる

アホガール原作読んでると風紀委員長回がダントツに面白いな(´ω`)こりゃ人気出るぜ!

◎『はじめてのギャル』 植野メグル

はじめてのギャルがアニメ化w 声優が超豪華なんだけどww これは注目ですな キタエリと竹達がセットは魅力的すぎる pic.twitter.com/O5gU9GHTdk

はじめてのギャルって漫画面白いぞ~~。八女さん可愛すぎ

はじめてのギャル。夢を漫画にしたみたいなありえん系だけど面白い。 ギャル子かわいすぎ

1 2 3





sryamaさん

漫画や小説、映画など「エンタメ・カルチャー」をメインにまとめています。

このまとめに参加する