1. まとめトップ

榮倉奈々が第一子を出産!喜びの報告に祝福の声が広がっている

榮倉奈々が第一子を出産。夫の賀来賢人と共に事務所を通じてコメントを発表。喜びの報告に祝福の声が広がっている。

更新日: 2018年10月14日

0 お気に入り 6563 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

aku1215さん

◆榮倉奈々&賀来賢人に第1子が誕生

女優・榮倉奈々(29)が、今月12日に都内の病院で2016年8月に結婚した俳優・賀来賢人(27)との間に第1子を出産したことが14日、分かった。2700グラムで母子ともに健康という。

今後の仕事については体調を見ながら家族と相談して決めるという。

◆二人は喜びのコメントを発表

榮倉は「たくさんの方々にご協力、ご指導いただき、日々助けられて生きていることを実感しました」とつづり、「人生を歩みだしたこの小さな命にも、そんな出会いが待っていてくれることを祈りつつ、全力でサポートしていきたい」と母としての思いも記した。

「何より、いつも側で寄り添っていてくれた主人に心から感謝しています」と伝えた。

賀来は「新しい家族が増える喜びと共に、より一層の責任を持って生きていきたい」と父親としての自覚をにじませた。

◆共演をきっかけに結婚 ドラマ出演中から妊娠が話題だった

『Nのために』(2014)

原作:湊かなえ
脚本:奥寺佐渡子
出演:榮倉奈々、窪田正孝、賀来賢人、小出恵介

俳優の賀来賢人(27)と女優の榮倉奈々(28)が7日、結婚した。8日に双方の所属事務所を通じて発表した。

2人は14年10月期のTBS系連続ドラマ「Nのために」での共演を機に意気投合。昨春過ぎから急接近し、交際に発展した。

ドラマで4話、5話目あたりから、ネット上で榮倉に妊娠の疑惑が噂され始めた。

『東京タラレバ娘』(2017)

2月に入ると劇中では、コートを羽織るなど、おなかが目立たない衣装で出演するシーンが多く、ネット上では妊娠説も浮上していた

2016年8月に賀来賢人と入籍した榮倉奈々が、所属事務所のオフィシャルサイトにて妊娠したことを発表した。

◆ネットでは祝福の声

榮倉奈々ちゃん、賀来賢人さん 出産おめでとうございます!!!!

賀来賢人との子供かぁ。絶対可愛いじゃんか( 笑 )おめでたい~

榮倉奈々と賀来賢人の子供ってどんなん、、 誕生した瞬間から勝ち組じゃんけ、、

榮倉奈々が29歳でお母さん 何か信じられないな 事実だけど

榮倉奈々さん、おめでとうございます^^子育てって楽しいよ。大変だけど楽しいよ。

◆二人の経歴

▼榮倉奈々(えいくら・なな)

1988年2月12日、鹿児島県生まれ。雑誌「SEVENTEEN」専属モデルを経て、2004年ドラマ「ジイジ~孫といた夏」で女優デビュー。

06年「ダンドリ。~Dance☆Drill~」でドラマ初主演。08年NHK連続テレビ小説「瞳」のヒロイン役。代表作に映画「余命1ヶ月の花嫁」など。

1 2