1. まとめトップ

祝福の声が相次ぐ!賀来賢人・榮倉奈々夫妻の第1子誕生にみんながほっこり

俳優の賀来賢人(かくけんと)の妻で女優の榮倉奈々(えいくらなな)が12日、都内の病院で第1子を出産しました。母子ともに健康。14日、2人は双方の所属事務所を通じて喜びと感謝のコメントを発表しました。

更新日: 2017年06月26日

1 お気に入り 36689 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

karumaru0505さん

榮倉奈々&賀来賢人に第1子誕生!

【祝】榮倉奈々&賀来賢人に第1子誕生! 喜びと感謝のコメントも news.livedoor.com/article/detail… 12日に都内の病院で出産し、母子ともに健康。性別は明かさず、榮倉の今後の仕事については家族や体調と相談しながら進める。 pic.twitter.com/HfoSsiSYYB

俳優の賀来賢人(27)の妻で女優の榮倉奈々(29)が12日、都内の病院で第1子を出産した。

所属事務所によると母子ともに健康という。また性別は明かさないとした。

二人は昨年結婚していました

都内での食事デート、グループで海外旅行を楽しんでいることなどが報じられていた。

ドラマ「Nのために」が出会いのきっかけでした

ドラマは、殺人事件も絡む、15年越しの純愛ミステリーで、榮倉さんは「杉下希美」役、賀来さんは「安藤望」役を演じていた。

なかには、「『Nのために』めっちゃ好きだったから、安藤と(杉下)のぞみが結婚したの嬉しい」と役柄名で祝福する人もいた。

「小さな命を全力でサポートしていきたい」

榮倉は「たくさんの方々にご協力、ご指導いただき、日々助けられて生きていることを実感しました」とつづり

「いつも側で寄り添っていてくれた主人に心から感謝しています」と記し、今後は体調と相談して仕事復帰する。

「人生を歩みだしたこの小さな命にも、そんな出会いが待っていてくれることを祈りつつ、全力でサポートしていきたい」と母としての思いも記した。

「より一層の責任をもって生きていきたい」

榮倉「いつも側で寄り添っていてくれた主人に心から感謝」 賀来賢人 pic.twitter.com/jDYswpa8q5

夫賀来賢人(27)も「たくさんの方に助けていただいて、我が家に無事、元気な赤ちゃんが産まれました。

新しい家族が増える喜びと共に、より一層の責任を持って生きていきたいと思います」と気を引き締め

関係各位、ファンに向け「温かく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけている。

このニュースに祝福の声が相次いでいる

榮倉奈々ちゃん、賀来賢人さん、第一子ご誕生おめでとうございますおふたりとも休養を第一に無理のないようがんばってください✨そして赤ちゃんがすくすくと成長しますように✨✨

奈々ちゃん出産おめでとう 榮倉奈々、第1子出産を発表 夫・賀来賢人に「心から感謝」 - LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meから

榮倉奈々&賀来賢人に第1子誕生「この小さな命を全力でサポート」(オリコン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170614-… おめでとうございます(^^)

1 2