1. まとめトップ

「お金の話は小出恵介から」「謝罪の場でも体を求めてきた」 17歳少女が再び反論【とくダネ】

小出恵介騒動の真相は。17歳少女は週刊文春の取材に再び口を開き、元カレへのLINEや、金銭の要求についても反論。とくダネ!の放送内容・ネットの反応まとめ。

更新日: 2018年01月29日

1 お気に入り 9512 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

game7lさん

■小出恵介騒動。17歳少女は週刊文春の取材に再び口を開き、元カレへのLINEや、金銭の要求についても反論

1年前に子どもを出産
シングルマザーで現在は無職

17歳の少女は1年前に子どもを出産、シングルマザーで現在は無職。

▼小出恵介との関係について 17歳少女「本当は嫌でした」

週刊文春によると17歳少女は当時の心境について、あの頃は子供が施設に取られ生活が荒れ、夜の繁華街で遊び歩いていたときに事件が起きたと語っている。

元交際相手の男性に自慢するようなメッセージを送ったことについては、自分でもよくわからないがいい思い出にしたかったとのこと。

▼週刊誌に売ったことについて

友達に週刊誌に売ったらネタになるのでは?という言葉を思い出しFRIDAYに連絡を取った。

元交際相手の男性は誰かにそそのかされ金銭の要求をしたのではと語ったが、少女本人は誰かと相談して嵌めようとしたことは無いと語っている。

▼金銭要求の報道について

今日発売の週刊文春によると、小出は謝罪のため女性と再会した際も、体の関係を求めていたことが明らかになった。

小出さんの所属事務所は本件は刑事事件に係る事案を含んでいるため、専門家も交えて調査・分析をしている。現時点ではこれ以上説明できる内容・状況はないとコメントしている。

▼ネットの反応・感想

#とくダネ 「週刊誌に売ったらネタになるんちゃう?」「小遣い稼ぎになると思った」 あっ(察し)

その時は舞い上がった→その時は合意 あとあと気持ち悪くなった→またいつでも相手してっていうラインは何? つか、整合性なさすぎ。 苦しすぎ。 #とくダネ

小出恵介騒動… 17歳女子高生の元カレとのLINE内容暴露 てかさ… どっちもどっちじゃん #とくダネ

1 2