1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

別居報道から不仲説まで…あの人たちが気になる噂の真相をぶっちゃけてた

別居報道について語った石黒彩さん、不仲説について語った滝沢秀明さんなどなど…気になるあの噂の真相は?

更新日: 2017年06月15日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 99191 view
お気に入り追加

▼石黒彩は、夫・真矢との別居報道の真相を激白!

石黒と真矢といえば、別居はしているものの、離婚はしないという、不思議な夫婦として有名です。

石黒彩(39)が、14日放送のフジテレビ系「良かれと思って!」(水曜・後10時)に出演。2000年に結婚した夫でLUNA SEAの真矢(47)との離婚の噂の真相を語った。

石黒は「うちの主人は仕事部屋を借りてて。アーティストの奥さんってのは、仕事部屋持ってるっていうの、意外と普通なんです」と説明した。

「何日もそこにいることもあります。そんなときはご飯作りに行ったりします」と疑惑の原因を説明し、「いってらっしゃいの時はチューするんです」とラブラブぶりを強調していた。

▼滝沢秀明が明かした「タッキー&翼不仲説」の真相は…?

必ずといっていいほど再燃するのが“あの話題”、そう、タッキー&翼の不仲説である。

14日に放送された日本テレビ系「1周回って知らない話」(水曜・後7時)に、人気デュオ「タッキー&翼」の滝沢秀明(35)がゲスト出演。

今井との関係について聞かれると「当時はすごい仲悪かったですね」と打ち明けた。

「何年も口を聞かない」という関係が続いたが、18、19歳の頃に雪解け。「ちょっとしゃべってみたら意気投合して」と振り返った。

タッキーと翼が仲悪いのはね若かりし頃のJrあるあるみたいなものだよね。

▼お笑い第3世代のヒロミは、ダウンタウン&とんねるずの「共演NG説」の真相を明かした

1986年、お笑いトリオ「B21スペシャル」を結成。ウッチャンナンチャン、ダウンタウンら同世代の芸人とともに人気を博す。

ヒロミが、3日に放送されたテレビ朝日系バラエティ番組『こんなところにあるあるが。土曜・あるある晩餐会』(毎週土曜21:58~)で、とんねるずとダウンタウンの"共演NG"説について、真相を解説した

とんねるずとダウンタウンの共演NG説について聞かれたヒロミは、若手時代を振り返り、「ピリピリ感はあったよ」と告白した。

「フジテレビの中でも(スタッフの)班が違っていて、こっちのプロデューサーが使ってるタレントを、こっちのプロデューサーが使わなかった」と、本人同士よりも周囲のスタッフが遠ざける原因になっていたと解説した。

井戸田「ダウンタウンさんととんねるずさんの共演NGの噂がありましたけど」ヒロミ「そのピリピリ感はあったとおもうよ、テレビ局が作ってた。でも本人達は無かったと思うよ」

▼アンガ田中は、「貯金1億円」の真相をあっさり告白…

1 2





ピュンマさん