1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

山田孝之が33歳にして子役に挑戦…「ドラゴンクエストXI」が楽しみすぎる!

スクウェア・エニックスのPS4向けソフト『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』の特別映像を公開しました。

更新日: 2017年06月15日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
39 お気に入り 52514 view
お気に入り追加

○もうすぐ発売の「ドラゴンクエストXI」

ゲームソフト「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」(7月29日発売)

○山田孝之がドラクエの特別映像に出演

『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』特別映像公開、山田孝之が33歳にして子役に!? famitsu.com/news/201706/15… pic.twitter.com/qDSwnJ2Xcy

スクウェア・エニックスのPS4向けソフト『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』の特別映像を公開しました。

特別映像「止まらない山田孝之の妄想 ~大画面でドラクエXI~篇」で人生初だという“子役”に挑戦した。

その映像は「止まらない山田孝之の妄想 ~大画面でドラクエXI~篇」で、山田孝之さんが妄想を膨らませ過ぎるというとんでもない映像。

○今回、さまざまな役柄に挑戦した山田

テンションが上がる山田がグラフィックの美しさを熱弁していると、興奮のあまり妄想の世界へ引き込まれ、さまざまなゲームシーンに翻弄される。

○子どもたちに囲まれながら子役を熱演

回想シーンでは少年時代に戻った山田が、子どもたちに囲まれながら子役を熱演。

33歳にして人生初の子役挑戦ながら、心も子どもになりきった見事な演技を見せる。

○堀井雄二と山田の対談動画も公開

また、山田による「ドラクエXI」先行プレイと、「ドラクエ」シリーズの生みの親で「ドラクエXI」のゲームデザインとシナリオを担当した堀井雄二と山田の対談動画も公開に。

山田は「本当に映像がきれい」「風の(表現の)感じがすごい」とPS4用ソフトならではの美しいグラフィックを絶賛。

さらに、今作では「いろいろなぱふぱふ」があると知った山田は歓喜。実際にプレイすると「すごいぜいたく」と語った。

○このニュースはネットでも話題になっています

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。