1. まとめトップ

小出恵介の被害女性が事件の真相を告白!金銭の要求はしていない

6月15日発売の週刊文春に17歳の被害女性真相を告白している。女性セブンでも女性の知人に取材している。フライデーの記者に事件をリークしたのは被害女性だった。「誰かと相談して小出君を嵌めようとしたことはない。すべて私が一人で考えて突っ走った」

更新日: 2019年03月21日

2 お気に入り 112771 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

被害少女が週刊文春に真相を告白している

小出恵介の淫行疑惑。17歳の被害少女がすべてを語る!小出恵介の被害少女が美人局疑惑の真相を告白 bunshun.jp/articles/-/2910 #小出恵介 @bunshun_onlineさんから

週刊文春 小出恵介を抹殺した「17歳少女」の告白 「500万円要求」「半グレ集団」これが全真相だ pic.twitter.com/dhuqSL30vY

被害女性のプロフィール

A子さんは小出と出会った頃、通信制高校に通っていたが、現在は自主退学し無職。1年前に子供を出産したシングルマザーだ。

1年前に子供を出産したものの、育児能力がないとみられたのか施設にとられてしまったようだ。

小出恵介と女性は何度もあっていた

女性と小出さんは実は、あの夜の後も何度も会ってたんです。でも小出さんにそういう気はなく関係がこじれて、小出さんを責めてたら小出さんが“だったらお金を払う”となってしまったんです。

6月15日発売の「女性セブン」で被害女性の知人が語っている。

週刊誌にリークしたのは被害女性

2人が再会したのは、少女が「週刊誌にしゃべった」と伝えたことがきっかけなのは双方一致している。

女性が関係を週刊誌「フライデー」に売ったことが、一連の騒動の始まりだった。

友達に言われた『週刊誌に売ったらネタになるんちゃう?』という言葉を思い出した。復讐したいという気持ちもありました。小遣い稼ぎになるとも思った。文春は遅かったので、ドキドキしながら、フライデーに連絡しました。

女性の週刊文春での証言。

女性は小出さんと交渉中だったんですが、直接、取材にきた『フライデー』の記者から謝礼金20万円ほど受け取って取材を受けてしまった。

6月5日に女性が「フライデー」の記者に会う。その日に小出の所属事務所に『フライデー』から連絡が入った。
女性は「フライデーか週刊文春かどっちにしようかなぁ」と、知人に語っていたようだ。

今月5日、「フライデー」の記者に会った後、小出にその旨をメッセージで送ると、「会って謝りたい」と返信が。翌6日、小出の宿泊先に出向き部屋に行くと性行為を迫られたため拒否。

小出恵介「カネで解決すればいいんだろ」

6月6日、小出から「会って謝りたい」と連絡を受けたA子さんは小出が宿泊する大阪の帝国ホテルを訪れた。

小出君は『カネで解決すればいいんだろ』と言って、私はお金を貰うつもりも無かったけど、売り言葉に買い言葉で、『そんなんで収まるわけないやん!』と言い返した。

被害女性の証言。女性が「今日なんで来たか分かってる?」と聞くと、小出は「カネで解決すればいいんだろ」と言って、女性をベッドに押し倒そうとしたようです。

『そんなんで収まるわけないやん!』と言い返した。小出君が『いくら?100?150?200?』とどんどん金額を吊り上げていった。正直、生活にも困ってたし、私もそこで『もうそれでいいよ』って言いました。

「スポニチに書いてあったような500万円なんて金額は一度も出てません」と女性が述べている。
最終的に金銭授受があったかは不明。

知人によると、少女は「小出さんからお金で解決しようと持ちかけられた。私は元々お金をもらおうなんて思っていなかった」と主張している。

「小出さんが出した数字に“それでいい”と言っただけ」と明かしており、小出が次々に金額を言い、少女が応じた額が200万円だったという。

金銭を要求したのは女性(小出の所属事務所の説明)

小出は「彼女から“フライデーが買ってくれる。私はそうしたくないから、500万円払ってくれたら売らない”という話があった」と説明している。

女性が金銭要求したという話になっている。
しかし、「フライデー発売前日から、アミューズはとにかくこの相手女性がいかに素行不良かを芸能マスコミにリークしていました」(リテラ)という話も出ている。

本誌発売の翌10日に、スポーツニッポンが「JK側要求500万円」の大見出しを打つと、以降、未成年者への淫行から目をそらす報道が相次いだのだ。だが、「少女側からの金銭要求」はまったくのデマである。

フライデーの記事。17歳女性は「500万円要求報道」への怒っている。

女性の背後に怪しい人物はいたのか?

「文春」に対しては、「誰かと相談して小出君を嵌めようとしたことは、全くありません。すべて私が一人で考えて突っ走った」、「小遣い稼ぎになると思った」などと告白。

15日放送のフジテレビ「グッディ」で17歳女性の告白を取り上げた

#小出恵介 の件でフライデーと文春の話の内容に食い違いがある事を何故突っ込まないんだ? #安藤優子 さん? ピュアだなぁ #グッディ

安藤優子はどうしてもこの17歳を擁護したいようだけど、取材内容を知れば知るほど少女とその周辺がどうしようもなく底辺過ぎてどうにもならない。ネットを見ればなおさら。#グッディ

小出恵介のした事は、最低だけど付き合う大阪の友達も悪い様に思うね手慣れた誘い方してるし大阪に仕事にかこつけて羽伸ばしに来ていたんじゃないの #グッディ

最近の報道を見てて思う。本人が言っていることが正しいとは限らない。 #グッディ

尾木ママは17歳の子の肩をめっちゃもつねww小出恵介もかなり馬鹿だけど、17歳の子も悪いところ絶対あるよね。グッディ見てたらなんかムカつくからチャンネル変える〜(^^)

確信犯だったか。。。 未成年側も罰せられる法律作らないと こういう女が増える。 未成年って知ってて手を出した #小出恵介 も悪いけどさ…。 シングルマザーで お金が無いからって、この発想が出てくるなんてどんな性格だよ。 母親なら死ぬ気で働けよ。 #グッディ

1 2