1. まとめトップ

【貴賓】特別な人材として一目おかれる方法13【別格】

他者と同じことをしていたら、その他大勢で一生を終える。このまとめに書いてあることの殆どは筆者にとって『当たり前』のこと。書いてあることをそのまま実行したから一目置かれる人間になると思っていたら大間違い。相応の教養や内面から出るオーラが重なっての事。安易な考えの人はお呼びでない。

更新日: 2017年10月13日

9 お気に入り 2085 view
お気に入り追加

1.テレビを見ない

「昼間っからテレビを見ている視聴者って、どういうひとかわかりますか? まともな人間は仕事をしているからテレビの前になんかいません。暇な主婦とか、やることのない老人とか、失業者とか、要するに真っ当じゃないひとたちが僕らのお客さんなんです。彼らをひとことでいうと、バカです。僕らはバカを喜ばせるためにくだらない番組を毎日つくっているんですよ。あなたの役に立つ話ができるわけないでしょ」

(日本も)勝ち組とか金持ちとかインテリがテレビを見なくなっただけなんですよ。
負け組、貧乏人、それから程度の低い人が見ているんです。

2.スマホを緊急時以外に利用しない・もしくはガラケーを使う・所持しない

3.コンビニやファミレスやチェーン店を利用しない

4.ギャンブルをしない

5.お酒は上質なものを少量嗜む

6.タバコを吸わない

1 2 3 4





feelthebernjapanさん

色々な情報を調べてまとめています。元ネタ記事書いてくださった方ありがとうございます。そちらのサイトにアクセスが飛びますように!自分さえよければ良い強欲な富裕層を除いた人々が平和で幸せでありますように!