1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「ついに『新妻』になりました」新妻聖子さんの結婚発表に祝福の声が相次いだ

女優で歌手、新妻聖子(にいづませいこ)が一般男性と結婚したことを15日、所属事務所が発表しました。新妻は事務所を通じて、「かねてよりお付き合いをしておりました会社員の男性と、先日入籍致しましたことをここにご報告させて頂きます」とコメントした。

更新日: 2017年06月26日

12 お気に入り 57162 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

karumaru0505さん

新妻聖子さんが結婚を発表!

【祝】新妻聖子、一般男性との結婚を発表 news.livedoor.com/article/detail… かねてから交際していた、外資系金融関連会社に勤める男性との結婚を報告。「ついに『新妻』になりました!」と喜びを明かした。 pic.twitter.com/BcZkp9gbOl

ミュージカルを中心に活躍し、昨年はNHK大河ドラマ「真田丸」で二代将軍・徳川秀忠(星野源)の正室・江(ごう)を好演した女優で歌手の新妻聖子(36)

気になるお相手は?

この日のファックスで新妻は「かねてよりお付き合いをしておりました会社員の男性と先日、入籍致しましたことをここにご報告させて頂きます」と報告。

2人は、16年の年明け頃に知人の紹介で知り合い、その後交際に発展したという

酒井高徳似のイケメン!

父親の仕事の関係で高校時代はニューヨークで生活し、帰国後に慶大に進学。ラグビー部に所属したスポーツマンで、今もボクシング、ダイビングなどが趣味。

ラグビー部に所属したスポーツマンで、今もボクシング、ダイビングなどが趣味。外資系証券会社入社後は、NPO団体のアドバイザーを務めるなどボランティア活動にも積極的に取り組んでいる。

「ついに『新妻』になりました」

「共通の友人の紹介で知り合い、お互いの家族を交えたあたたかい時間を共有していくなかで、とても自然な流れで結婚となりました」と経緯を説明。

「今後も歌に芝居に、より一層の精進を重ねて参る所存です。変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます」と呼びかけた。

新妻聖子さんに祝福の声が相次いでいる!

新妻さんご結婚…!!! おめでとうございます お幸せに…♡

新妻聖子嬢もご結婚か!!! おめでとうございますヾ(●´∇`●)ノ

新妻さん御結婚されたのですね!おめでとうございます~♡

新妻聖子さんが新妻に^ ^ Happyなニュースはやっぱりいいな✨おめでとうございます!

1 2 3