1. まとめトップ

竹内由恵アナと田臥勇太選手の熱愛認める!週間新潮スクープ

週間新潮が竹内由恵アナとプロバスケット田臥勇太選手との熱愛を認めたと報じた。

更新日: 2017年06月15日

a8oさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 4177 view
お気に入り追加

田臥のマンションに入る竹内アナ

テレビ朝日No.1のアイドルアナウンサー、竹内由恵アナと、Bリーグ「リンク栃木ブレックス」の田臥勇太選手の熱愛が「週刊新潮」(新潮社)に報じられた

6月3日、自身がキャプテンを務めるBリーグ「リンク栃木ブレックス」の優勝パレードに参加した田臥は、一度自宅マンションへ戻った後、車を運転してふたたび外出。午後5時半ごろに戻ってきたときには、助手席に竹内アナの姿があった。

「週刊新潮」の直撃に2人はそれぞれ交際を認め、竹内アナは「結婚とかそういうのは……。何か言うと会社に怒られてしまうので……」と答えた。

竹内由恵アナのプライベート ミニスカ

2013年竹内由恵アナウンサーに不倫疑惑 その後ミュージックステーション降板

不倫疑惑が出てからミュージックステーションを降板。

テレビ朝日の竹内由恵アナ(27歳)だったんですけど、オーラが違いました。しかも男性と2人でオイルマッサージのスパに入っていったんです

冒頭の女性が竹内アナのツーショットを目撃したのは7月中旬の夜。相手の男性はテレビ朝日のスポーツ局に所属するS氏(40歳)。スポーツ番組の担当が多い竹内アナにとっては上司にあたる人物だ。

『ミュージックステーション』の8代目サブ司会を担当。2013秋に降板するまで5年間出演し、番組史上最長である

@tv_asahi_PR ミュージックステーション 竹内由恵アナウンサー 誰かの学生時代からの友人 重点的にサポートします。 余談ですが、、、 ミニスカートお似合いです。 中野芳明 pic.twitter.com/B5lOZuWZ1F

ミュージックステーション時代もミニスカートだった

田臥勇太 プロバスケットボール選手

田臥 勇太(たぶせ ゆうた、1980年10月5日 - )は、日本の男子プロバスケットボール選手。ポジションはポイントガード。

2004年、フェニックス・サンズの開幕ロースターに入った日本人初のNBAプレーヤーである。

元彼女 前田有紀

2013年3月にロンドンへ留学のためテレビ朝日を退社

日本に帰国後は東京都内の生花店で2年半勤務したのちにフラワーアーティストとして活動

今月4日に一般男性と結婚したことが7日、分かった。関係者によると、相手は大学時代の同級生で、一般企業に勤務する会社員という。

2015年4月

▼プロバスケットボールはモテる!?

元フジテレビの本田朋子アナは五十嵐圭選手と結婚

男子プロバスケットボールの五十嵐圭(33=三菱電機)とフジテレビのスポーツニュース「すぽると!」のキャスターなどで知られる本田朋子アナウンサー(29)が16日、婚姻届を提出した。

旦那様はプロバスケットボール選手の五十嵐圭さん。野球選手や電通職員など高収入男性を選ぶ女子アナが多い中、サッカー日本代表の長谷部誠選手との破局を経て結婚されました。

1





あるあるネタばかりでごめんなさい。傾向として性格がゆがんでます。不幸話が好きです。