1. まとめトップ

菅田将暉は生田斗真と…あの芸能人たちの「初共演」が興味深い

生田斗真と菅田将暉が今年10月から上演される舞台「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」で初共演することが16日、明らかになった。あの芸能人たちの「初共演」をまとめてみました!

更新日: 2017年06月18日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
23 お気に入り 54395 view
お気に入り追加

○生田斗真と菅田将暉が初共演!

生田斗真(32)菅田将暉(24)が初共演することが15日、分かった。

生田斗真と菅田将暉が今年10月から上演される舞台「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」で初共演することが16日、明らかになった。

○舞台「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」に出演

俳優の生田斗真さんと菅田将暉さんが、シェークスピアの戯曲「ハムレット」の登場人物を主人公にしたスピンオフ舞台「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」(10月30日~11月26日、世田谷パブリックシアター)で初共演。《報知》 pic.twitter.com/9Rvnu6V2RF

舞台「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」(東京・世田谷パブリックシアターで10月30日初日)で、丁々発止の掛け合いを披露する。

歴代最年少の30代で次期新国立劇場演劇部門の芸術監督に任命された小川絵梨子氏が翻訳・演出を担当。

「ハムレット」の最後、「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ……」の一行で片付けられた2人組にストッパードがスポットを当てており、1966年の初演以来世界の演劇ファンから親しまれている。

○両者のコメントは…

生田は「一緒にやれると決まったときから、『気持ちよくやれそう!』という予感があり、ずっと楽しみにしてきました」と、菅田との共演に歓喜。

生田は「『気持ちよくやれそう!』という予感があり、楽しみです」と心待ち。「肩の力を抜いてごらんいただけるような楽しい舞台にしたい」と胸を躍らせる。

生田、菅田のほか、林遣都、半海一晃、安西慎太郎、松澤一之、立石涼子、小野武彦らの出演が発表された。

○このニュースはネットでも話題になっています

生田斗真と菅田将暉の舞台か、、、豪華だな。 チケット争奪戦なんだろなぁ(ひとごと)

生田斗真さんと菅田将暉さんの舞台かぁ…すごいな。。 ミーハー感覚ではなく見てみたい。

今度の「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」、小川絵梨子の翻訳・演出だから観に行きたいけど、生田斗真と菅田将暉って、チケット絶対取れないだろ…

生田斗真と菅田将暉の舞台って…… 見たすぎる…… でも、やっぱり東京だけだよね……⤵⤵

わーわーわー朝起きたら生田斗真さんと菅田将暉さんの舞台決まっとった世界おはようございます…しかも世田谷パブリックシアターやんけ〜〜ウワーだーすーちゃんの舞台切望してたので行きたい……チケット取れるかなあ……

あの芸能人たちの「初共演」をまとめてみました!

○中島健人&知念侑李は映画で初共演

人気少女マンガ「未成年だけどコドモじゃない」が、人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さん主演で実写映画化されることが15日、明らかになった。

少女漫画は結婚式で完結となることが多い中、その逆となる結婚から恋愛をスタートさせた意欲作。

1 2 3





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。