1. まとめトップ

2017年下半期 水瓶座の占い・運勢まとめ

2017年下半期の水瓶座の占い・運勢を紹介します。随時更新予定です。*毎日の占いは、twitter:@mizugame_aqua(https://goo.gl/rhkGBB)にて。

更新日: 2017年07月19日

6 お気に入り 14263 view
お気に入り追加

アイビー茜 さん

わかりやすく、お金や高評価という形であなたの価値が上がっていきます。堂々と振る舞って。この時期は臨時収入なども得られやすいので期待しちゃおう!

派手な感じではないけれど、堅実な雰囲気の異性と巡り合えそう。8月中旬は、冒険せずに穏やかに過ごしてみましょう。火遊びをすると、後に相手が既婚者や彼女持ちなどが発覚し、面倒くさいことに巻き込まれるかも。8月下旬~9月上旬は、挑戦の時期。今までの自分のイメージや価値観を破る勢いが、恋愛運アップにつながります。先入観で異性を見ないように心がけて。

アンフィン さん

仕事に関しては、最初は大変でも、結果的にあなたの望んだ展開になります。ただ、イヤでたまらない職場は早々に切り上げて。地元を離れたり、日本を離れて働くことも視野に入れてみて。お金は、医療費、月謝に費やすことになりそうです。

7月は久しぶりにラブ運が高まる1カ月。あなたの気持ちは相手に通じます。7月以降は交際中の彼が牡羊座、天秤座ならゴールインもあり得ますが、それ以外だと、仕事モードのあなたがよほど強く望まない限り、恋愛や結婚は難しそう。

イヴルルド遙華 さん

心を開放して、ワクワクをシンプルに楽しむ!

(全体運)探求、精神、哲学が、水瓶座さんの2017年下半期キーワード。 “私の存在ってなんだろう”と落ち込まずに、ワクワクすることをシンプルに楽しんで。ルーティーンはもともと苦手。行動範囲を広げることで、パワーをチャージできます。行ってみたいと思うところを訪ねてみて。自分のキャパがさらに広がりそう。

鏡リュウジ さん

運が味方して成功するはず
上り調子の運気です。あなたの実力を見せるための大きなチャンスが巡ってくるでしょう。「できるだろうか」と不安になるシーンもあるけれど、弱気にならずに取り組んで。運が味方するのできっと成功します。先輩からの引き立てにも恵まれるとき。

エミール・シェラザード/神野さち さん

金森藍加 さん

水瓶座……資産運用の勉強が吉
 水瓶座に金運の波がやってくるのは、もう少し先になりそうです。ムダ使いをしない水瓶座ですから、借金が増えたり、金銭トラブルなどはありませんが、年末に向けて楽しいイベントが多い時期なので、引き続き節約にはげみましょう。将来のために資産運用の勉強をしておくと吉。また、クリスマスシーズンは、シルバーのアクセサリーで金運がアップ!

辛口オネエ さん

ガメちゃんはマッドマックスな世界とはパラレルワールドにいるのかしらね。7月から10月までずっと、誰のためでもなく「私は私」で、世の中の楽しみを見つけて、体験していけるみたい。自分の意志があって、それを表明したら宇宙が応えてくれるって順番でね。せっかくの好機に立ち上がらずにいると、7月20日頃からはいい意味で「動け!」って運命からプレッシャーかけられるけど、ちゃんと「これが好きでしょ!」って本心見抜いて迫ってくる感じだからいやじゃないはず。

キャメレオン竹田 さん

独創的な発想が功を奏して、仕事運がどんどんアップしますよ。新企画のチームリーダーに抜擢、昇進&昇級…など、モチベーションが上がる出来事がつぎつぎに起こりそうな予感です。
お出かけするなら南の方向へ。飛行機に乗って出かけるのが吉です。

Pick-up Spot
萩(山口)、コッツウォルズ(イギリス)、エスカペード島(ニューカレドニア)

しいたけ さん

この下半期にあなたは、⾃分の⾜元だけを⾒ないで、空を⾒てください。⾃分の近くにいてくれる⼈を眺めてください。「私は今この場所で⼤切な思い出作りをしている」と感じてください。そう思えたとき、あなたは⾃分の周りに輝きがあふれていることを発⾒します。夜明けは、あなたの笑顔と共にやっていきます。だから、この下半期はたくさんの笑顔を発⾒してください。それがあなたのミッションです。

錢天牛 さん

秋中盤まではよろず発展ね。それ以降になると運勢そのものが地味になってくる。「基本的事項の見直し」という時期となるということが言える。現代まで受け継がれてきたセオリーを学ぶ、再認識するといった時期だね。

そまり百音 さん

キャリアアップの予感!
 何にでも貪欲に挑戦し続けことで、活躍の場が広がった2017年上半期。2017年下半期は、その広がった土台の上に、理想の家を築いていく流れがやってきます。開運ポイントは、得意分野を明確にすること。語学や歴史を学ぶのもオススメです。

高橋桐矢 さん

水瓶座……楽しい仲間から、お互いに成長できる関係へ
 2017年上半期は気の合う仲間と、それなりに楽しく過ごせていたのではないでしょうか。その関係をさらに深め、発展させていけるのが2017年下半期の人間関係運です。趣味の仲間と仕事をすることになったり、友人知人と何かのプロジェクトにとりくむことになったり。特に、何かの専門分野に詳しい友人とはこれから先、お互いに成長できる、有意義な関係になっていくでしょう。

フランチェスカ・レオーネ・モリモト さん

2017年は、なじみ深い環境やスキルに安住していてはダメ。より広く高度な世界に身をおいて、どんどん自分をアップグレードする年です――その流れはこの夏、勢いを増します!
小さな街のダンス教室に通っていた少女が、NYのダンススクールに留学したら、どんな感じがするか想像してみてください。おそらく、好奇心と向上心をかきたてられる刺激的な日々の中で、意識がどんどんアップグレードされていくでしょう。
この夏、あなたにも同様のことが起きるのです。あなたは「わが道を行くタイプ」ですが、ときには競争も必要。ライバルと競り合うことで、お互いの能力を最高に高め合うことができます。こんなときにクールなふりはダメ。意欲は盛大にアピールを。

1 2 3





自由をこよなく愛する水瓶座生まれ
☆自由になりたいあなたへ http://mokiyu.com
★悩みを解決する西洋占星術 http://fortune.mokiyu.com