1. まとめトップ

2017年下半期 水瓶座の占い・運勢まとめ

2017年下半期の水瓶座の占い・運勢を紹介します。随時更新予定です。*毎日の占いは、twitter:@mizugame_aqua(https://goo.gl/rhkGBB)にて。

更新日: 2017年06月24日

2 お気に入り 2421 view
お気に入り追加

アイビー茜 さん

派手な感じではないけれど、堅実な雰囲気の異性と巡り合えそう。8月中旬は、冒険せずに穏やかに過ごしてみましょう。火遊びをすると、後に相手が既婚者や彼女持ちなどが発覚し、面倒くさいことに巻き込まれるかも。8月下旬~9月上旬は、挑戦の時期。今までの自分のイメージや価値観を破る勢いが、恋愛運アップにつながります。先入観で異性を見ないように心がけて。

金森藍加 さん

水瓶座……資産運用の勉強が吉
 水瓶座に金運の波がやってくるのは、もう少し先になりそうです。ムダ使いをしない水瓶座ですから、借金が増えたり、金銭トラブルなどはありませんが、年末に向けて楽しいイベントが多い時期なので、引き続き節約にはげみましょう。将来のために資産運用の勉強をしておくと吉。また、クリスマスシーズンは、シルバーのアクセサリーで金運がアップ!

辛口オネエ さん

ガメちゃんはマッドマックスな世界とはパラレルワールドにいるのかしらね。7月から10月までずっと、誰のためでもなく「私は私」で、世の中の楽しみを見つけて、体験していけるみたい。自分の意志があって、それを表明したら宇宙が応えてくれるって順番でね。せっかくの好機に立ち上がらずにいると、7月20日頃からはいい意味で「動け!」って運命からプレッシャーかけられるけど、ちゃんと「これが好きでしょ!」って本心見抜いて迫ってくる感じだからいやじゃないはず。

しいたけ さん

この下半期にあなたは、⾃分の⾜元だけを⾒ないで、空を⾒てください。⾃分の近くにいてくれる⼈を眺めてください。「私は今この場所で⼤切な思い出作りをしている」と感じてください。そう思えたとき、あなたは⾃分の周りに輝きがあふれていることを発⾒します。夜明けは、あなたの笑顔と共にやっていきます。だから、この下半期はたくさんの笑顔を発⾒してください。それがあなたのミッションです。

錢天牛 さん

秋中盤まではよろず発展ね。それ以降になると運勢そのものが地味になってくる。「基本的事項の見直し」という時期となるということが言える。現代まで受け継がれてきたセオリーを学ぶ、再認識するといった時期だね。

そまり百音 さん

キャリアアップの予感!
 何にでも貪欲に挑戦し続けことで、活躍の場が広がった2017年上半期。2017年下半期は、その広がった土台の上に、理想の家を築いていく流れがやってきます。開運ポイントは、得意分野を明確にすること。語学や歴史を学ぶのもオススメです。

高橋桐矢 さん

水瓶座……楽しい仲間から、お互いに成長できる関係へ
 2017年上半期は気の合う仲間と、それなりに楽しく過ごせていたのではないでしょうか。その関係をさらに深め、発展させていけるのが2017年下半期の人間関係運です。趣味の仲間と仕事をすることになったり、友人知人と何かのプロジェクトにとりくむことになったり。特に、何かの専門分野に詳しい友人とはこれから先、お互いに成長できる、有意義な関係になっていくでしょう。

真木あかり さん

今できるベストを尽くすこと。そうすることで、金運や対人運はグッと底上げされます。報酬が増えたり、良いポジションを勝ち取ったりする人も多いと思いますよ。何より、あなた自身に「自分はできるのだ」という大きな自信をもたらしてくれるのでしょう。それはとても確かであたたかく、嬉しいものだろうと私は確信しておりますよ。

占い王子わっきーこと脇田尚揮 さん

人間関係もウェットな雰囲気へと変わり、2017年年末は自分の生き方を定めていく時期に。2017年後半は何かのめり込むものを見つけることが、開運アップへの近道。一生懸命やることを恥ずかしいと思わないようになれば、さらに魅力的な人間になれるはず。9月は、特に恋愛運が上昇しそうな気配。一緒にいて楽しい相手を見つけるといいでしょう。特に年上のリードしてくれる異性との出会いは期待できそう。

水瓶座……アイデアをメモして、ため込んでおくこと
 水瓶座が持つ独創性やアイデアはかなりのもの。2017年下半期は、ふと思いついたことでも構わないので、メモを取る習慣をつけてみましょう。いずれ発信する機会がやってくるはず。また、細かいことに気がつく性分なので、職場内のムダやムラを見つける目にも優れています。9月、効率よく仕事を進めていくため、あなたの観察眼が求められそう。受身ではなく、「自分から」がポイントです。

LUA さん

2017年肉食系女子オブ・ザ・イヤーに認定されていた水瓶座ですが、前半を振り返ってどうでしたか? 肉食系女子として輝いていれば、結婚へのカウントダウンが聞こえている頃かもしれませんね。そんなことはなかったというあなたは、残りのチャレンジ精神を異性にぶつけつつ、これから芽生えてくる恋の野心家モードにシフトしましょう。好きな人と結ばれてめでたく結婚するために、ライバルを蹴散らして!

その他占いサイトより

*いいかんじ♪

非常に良い運勢となっています。これまで思い通りに進まないと思っていたことがスムーズに進み始めます。問題が起こっても、周囲の人の手助けによって、解決することができるでしょう。仕事は忙しくなりますが、真面目に取り組んで行くと、今後のキャリアアップに生かすことができるでしょう。周囲の人への感謝の気持ちを忘れずに過ごすと良いでしょう。忙しさで自分の体調を顧みない傾向にありますが、健康管理には十分注意して、予防を心がけると良いでしょう。

*飛躍、発展系♪

奇跡的な出来事が起きたり、注目を集めたりと活気溢れる楽しい時期となります。 全く知らない人と親しくなることがあり、有名な人から引き立てられるなんてこともあります。 損得勘定がなくお互いに助け合うといった関係となります。 2017年前半は衝撃的なことに見舞われることがあったかもしれませんが、 それまでに色々なことに興味を惹かれチャレンジしたことが、秋頃からの飛躍に繋がります。

秋の半ばを境に大きく変化していくでしょう。この頃までは自分の内面をしっかり見つめたり、知らないことを学んだりすると運気が発展していきます。秋以降には仕事に焦点が当たるようになるので、そういった学びを余すところなくフルに活かすようにしてくださいね。
長期的な旅に出るのであれば秋にするのがベストなタイミングです。この旅でなにか得られるものがあります。冬に入ると友人との交流が盛んになるでしょう。

上半期の様々な転機はまだ続き、下半期も何らかの転機が訪れます。
ただその衝撃的な驚き、出来事は、決して悪いものではないです。
新たな道を歩むためには必要なもの、という捉え方をすれば、素晴らしい変化、未来へと導かれることでしょう。
今年の改革は、飛躍へと結びつくはずです。

2017年下半期のみずがめ座さんの運勢は、だんだんと良い部分に進んで行く運気となっています。ストレスを溜めることを意識して避けていくことで、辛い気持ちで過ごすことも減っていくはずです。我を通すというよりは、聞き入れること、そしてダメなものはダメとはっきりと断わることができると、良い方向に進んで行くのが2017年下半期の水瓶座の運勢でしょう。

1 2





自由をこよなく愛する平成生まれの水瓶座生まれ
☆自由になりたいあなたへ http://mokiyu.com
★悩みを解決する西洋占星術 http://fortune.mokiyu.com