1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

これは使えるかも…芸能人たちが明かした「秘訣」がめっちゃ斬新だった

ホラン千秋さんの痴漢撃退法とは…?

更新日: 2017年06月16日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
31 お気に入り 83555 view
お気に入り追加

▼ホラン千秋の「痴漢」を防止する秘訣とは…

ショートヘアのサバサバキャラで、これまで浮いた噂もなく、あまり色気を感じさせないホラン

15日放送の『バイキング』(フジテレビ)で、ホラン千秋が自身の痴漢撃退法について明かす場面があった。

指をぽきぽきならしてみたりと「気、強いですよ!」というオーラを出すのが功を奏しているのか、この方法で一度も痴漢にあったことはないのだという。

▼後藤輝基が披露した「妻が不機嫌だった場合」に対処する秘訣は…

今ではピンでのMCが増え、スタッフがもっとも使いたい芸人とも言われるようになった。

6月2日放送の『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、フットボールアワーの後藤輝基(42)が出演。妻が不機嫌だった場合の対処法を披露し、タレントの千秋(45)らを驚かせる場面が見られた。

後藤は、不機嫌な表情で椅子に座っている妻役・千秋のもとに来ると、「出かけるって言ってたけど行った?」と話しかけます。しかし千秋はムッツリと押し黙ったまま。すると「え、ムシすんの?」と驚きを見せ、「そっちがその態度なら俺もムシしよう! 俺もムシするからね!」と千秋の近くをウロウロ

二人は険悪なムードになったが、後藤が「ひっつき虫!」と言いながら千秋の背中に体をくっつける作戦に打って出たところ、これが大成功。千秋はたまらず吹き出し、恥ずかしそうに両手で顔を覆うと、和(なご)やかなムードとなった。

後藤さんのキレてる風からの、ひっつき虫とダンゴムシされたら笑顔になるわ確かに

▼古瀬絵理が語った「夫婦円満」の秘訣は…

古瀬絵理(39)が10日、写真集「陽だまり」(講談社)のお渡し会を都内で行った。

同写真集のテーマは「不倫旅行」。自身は「その経験がないので」と否定しつつ、昨今の芸能界で話題となっている点に「夫にもして欲しくないし、私もしたくないと思いながら見ています」とコメント。

「何でやっちゃうんですかね。私は夫と仲良くて、すれ違うときにお尻を触っています。家庭内セクハラがコツです」と円満の“秘ケツ”を明かした。

▼深田恭子の「美しさの秘訣」は、とってもシンプルなことだった

1 2





ピュンマさん