1. まとめトップ
  2. 雑学

”歩くイケメン彫刻”や”犬よりも速い”…有名人の異名にびっくり!

あの有名人にはこんな異名があります。カッコいいのからうん?というのまで様々。みなさんはみんな分かりますか?

更新日: 2017年06月16日

happystar12さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
39 お気に入り 240559 view
お気に入り追加

昨日神走塁を見せた、日本ハムの大累進

今日は好走塁を見せた大累選手がヒーローでした!毎日新しいヒーローが誕生するファイターズ、最高に嬉しいですよね!! #lovefighters #宇宙一のその先へ pic.twitter.com/nsq4jfMRkQ

迷いはなかった。三塁走者・大累は狙っていた。同点の8回1死二、三塁。松本の打球が一塁側ファウルグラウンドへ上がった。

「浅いフライでもタッチアップしようと思っていた。あれは狙っていた」と胸を張った。

ベルギーで大活躍の日本代表FW久保裕也

今年1月、ベルギーのヘントに渡った日本代表FW久保裕也が絶好調のままシーズンを終えた。

ベルギー『Walfoot』は「ジュピラー・プロ・リーグ2016-17シーズンのドリームチーム」を発表しているが、そこにはヘントから唯一久保の名前も入っている。

地元では「スシボンバー」の異名をつけられたが「日本人が海外で活躍するといわれるようになる。気に入ってはいないが、名前が出るのはいいこと」

今年ブレイクの俳優・吉沢亮の躍進が止まらない

俳優・吉沢亮の躍進が止まらない。今年だけで人気コミックをドラマ化&映画化した主演作『トモダチゲーム』をはじめ、4本の出演作が公開。

「一生、芝居していたいです。まだまだ、やったことのない役がたくさんあります。若手と言われる間に経験して、ちゃんとした俳優に成長したい」。

その整いすぎた顔立ちから“平成のアラン・ドロン”“歩くイケメン彫刻”などの異名を持つ吉沢亮。

SUPER☆GiRLSの浅川梨奈と渡邉幸愛が週プレのダブル表紙

SUPER☆GiRLSの浅川梨奈と渡邉幸愛が、6月12日(月)発売の『週刊プレイボーイ』でダブル表紙を飾った。

同誌では浅川が表紙を、渡邉が裏表紙を飾っており、同じグループのメンバーによる“W表紙”は『週プレ』史上初の快挙となっている!

「千年に一度の童顔巨乳」の異名をもちながらも自身は「私ってなんかエロく、なくないですか?」との悩みを告白。今回の撮影では大人の色香を意識した艶っぽい表情にも挑戦している。

一方、渡邉にとっては週プレ初表紙。「可愛すぎる困り顔」として話題の彼女が沖縄ではじける姿が掲載されている。

ミュージシャンの桑田佳祐も絶賛の半崎美子

1 2





happystar12さん

私のまとめ記事を読んでいただいてありがとうございます。お気に入り登録して下さった方にも感謝します。

今年の目標は一人焼き肉です。

https://twitter.com/happystar012