1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

野際さん遺作「いつまた、君と」を歌う高畑充希の美声が素敵

ドラマに映画に活躍する女優の高畑充希さんが歌う主題歌が話題に…映画「いつまた、君と」の主題歌PVの美声がしみます。

更新日: 2017年06月16日

12 お気に入り 19323 view
お気に入り追加

女優の高畑充希さんの最近の活躍が話題

05年に山口百恵トリビュートミュージカル「プレイバック part2 屋上の天使」の主演オーディションでグランプリを獲得

13年、NHK朝ドラ『ごちそうさん』に出演し注目を集める。以降、話題のドラマや舞台、映画で活躍。

「みつき」名義で『COLOR』などCDをリリースし、女優としてだけではなく歌手としても活動。

7月スタートの新ドラマ「過保護のカホコ」に注目

21歳の就職活動直前まで親の過保護の下に生きてきたヒロインが、一人の青年との出会いにより本当の自分に目覚め、様々な困難に立ち向かっていく姿を描くホームドラマ

高畑の衣装は“究極の箱入り娘”をイメージしたという梱包材でできた特製ドレスで、「すごく素敵なデザインのドレスで、お気に入りです。

ども!根本加穂子です!本日のカホコちゃん。まるで名刺をくれるかのように何かを渡してくれました。それにしても、この笑顔の可愛いこと可愛いこと♥こんな笑顔されたら、過保護にしちゃいますよ

充希ちゃん可愛いすぎ!」「ひょえぇぇ!可愛すぎて疲れ吹っ飛びました」と絶賛の声が多く寄せられている。

プライベートでは、すっぴん姿を公開

元AKB48の前田敦子(25)が、女優の高畑充希らとの記念ショットを公開。

全員がすっぴんのように見える飾り気のなさに、ファンの反響を呼んでいる。

そうした中、彼女が歌うPVの美声がスゴイと話題になっている

高畑充希が歌う「いつまた、君と ~何日君再来~」の主題歌「何日君再来」のPVが解禁された。

PVでは、レコーディングでのびやかな歌声を響かせる高畑に加え、朋子と吾郎、2人の子どもたちの日常を活写。

・高畑さんの美声が伝わるPV動画

高畑充希ちゃんも歌上手いんだね(歌手もやってるのね‼️) 歌上手カップルで歌ってるとこ見たいな…☺️>RT

高畑充希さんの「何日君再来」、めっちゃいい・・・ はやく発売しないかな~

試写会にて『いつまた、君と~何日君再来』観てきた!人生に負けそうになるときやはり家族って大事なんだなと思える作品でした。ラストにかけて泣けました。高畑充希さんが歌う「何日君再来」も良かった #いつまた君と #感想

そんな彼女が主題歌を歌う映画『いつまた、君と~何日君再来~』

向井理の祖母・芦村朋子さんの半生記を映画化した「いつまた、君と何日君再来(ホーリージュンザイライ)」

時代の波に翻弄されながらも戦後の混乱期を懸命に生きる朋子とその夫・吾郎の姿が描かれる。尾野真千子が朋子、向井が自身の祖父である吾郎を演じる。

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。