1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

新垣結衣は、あれが怖い!最近「○○恐怖症」を告白した芸能人たち

新垣結衣さん、佐々木健介さん、ムロツヨシさん、氷川きよしさんは、あれが怖かった!

更新日: 2017年06月16日

24 お気に入り 91762 view
お気に入り追加

▼あれが怖い!最近、○○恐怖症を告白した芸能人たち

■「コード・ブルー」イベントでキャストが集結

フジテレビ系ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(7月17日スタート、毎週月曜21:00~)の"カムバックイベント"

山下智久(32)、新垣結衣(29)、戸田恵梨香(28)、比嘉愛未(31)、浅利陽介(29)、椎名桔平(52)の主要メンバーが顔をそろえた。

ドクターヘリをテーマにした7年ぶりのシリーズ第3弾。メインキャストはファーストシーズンからほぼ続投している。

・ドラマではヘリ普及に貢献、医者のガッキーに憧れる人も・

このドラマは、2008年7月に、日本で初めてドクターヘリをテーマに取り上げた作品としてスタート。

同作は、普及にも貢献。第1シリーズ当時は認知度が低く、14機しかなかった同ヘリは、現在50機に増加した。

・そんな中、ガッキーが「高所恐怖症」を告白した

順調に撮影が進行する一方で、共演の比嘉愛未から「実は高いところがダメ」と暴露された。

戸田は「手をパって(手の上に)置いたんです」と恐怖から新垣が手を握ってきたことを明かし

「医療ヘリなので高性能で揺れはないけれど、久々だからドキドキした」と無念そうに認めていた。

■「先端恐怖症」を告白した佐々木健介さん

元プロレスラーでタレントの佐々木健介(50)が14日の公式ブログで、先端恐怖症であることを打ち明けた。

鋏・針・鉛筆・ナイフ・カッター・前髪など、先端が尖った物が視界に入った時に強い精神的動揺を受ける恐怖症の一種

とんがっている物が真っ直ぐに俺の方に向いていると…
目が……ウワァ〜❗️となってしまい、目をかきたくなってしまいます。

■「インスタ恐怖症」を告白したムロツヨシさん

『菅田くんと一緒の写真をお願いします』『早くムロ会の集合写真見たいです』など、イケメン俳優目当てというフォロワーも多く、そうしたコメントに困惑している

インスタから大量の通知が届き、 みなさんからの期待の声、 しかし何を載せればよいかわからず、 いま、私は開設早々、インスタ恐怖症、 ので、twitterに、逃げ込んでみた、

・ただイケメンも次々とインスタに登場!恐怖症も克服してきた

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。