1. まとめトップ

森下悠里がインスタで結婚報告 お相手は10年来の友人

【祝】森下悠里が結婚、インスタグラムで報告 news.livedoor.com/article/detail… 相手は10年来の友人で去年末から交際していた。「詳しくは、本日16:44頃から生中継のニッポン放送で発表しますね」と報告している。 pic.twitter.com/LxmzaJinCy

先程私のインスタの方でご報告させていただきましたが 私、森下悠里はかねてからお付き合いさせていただいてる方と結婚しました✨ 突然の報告になってしまいごめんなさい 詳しくは今日のニッポン放送 16:44 金曜ブラボー。の生放送でお知らせしますね✨✨

タレントの森下悠里(32)が16日、自身のインスタグラムを更新。かねてより交際していた男性と6月8日に結婚したことを報告した。

森下悠里とは

森下はグラビアで『HIP&&LIP』の表紙でデビュー。『志村けんのバカ殿様』『志村けんのだいじょうぶだぁ』(ともにフジテレビ)、テレビ朝日『ロンドンハーツ』、日本テレビ『ぐるぐるナインティナイン』などのバラエティー番組をはじめ、TBS『サンデー・ジャポン』などの情報番組、ドラマ『クッキングパパ』(フジ)、『仮面ライダーW』(テレ朝)や、映画『ハニー・フラッパーズ』などに出演した。

森下悠里がインスタで結婚報告

「いつもお世話になってる皆様へ」の書き出しで森下は「突然ですが 私、森下悠里は以前からお付き合いさせていただいてる男性と結婚させていただきました」と報告。「彼とは10年来の友人で去年末からお付き合いして6/8に入籍しました」とつづり「また、詳しくは 本日16:44頃から生中継のニッポン放送 で発表しますね」と伝えた。

続けて「まだまだ、ダメな私ですが良い奥様になれるよう頑張りますね」と気持ちを新たにし「今まで 色々恋愛してきましたが こんなに好きになった男性は初めてで私からの逆プロポーズでした」。「あ、あと、質問されそうなので先にお伝えしておきますね 妊娠はしてません」と記し「また嬉しいお知らせが出来た時はここでご報告させてください」と、色鮮やな花束の写真とともに結んだ。

森下の結婚報告にファンからは「おめでとう!」と祝福の声が。

・わぁ、悠里さん 本当におめでとうございます! ウェディングドレス姿見たいので載せてくださいね



・おめでとうございます! 末長くお幸せに



・悠里ちゃんからの逆プロポーズなんて世界一幸せじゃないですか〜



・新妻のゆうりちゃんも応援させてください!

森下悠里とニッポン放送

結婚に関する報告は、本日6月16日(金)放送の「金曜ブラボー。」内の自身が担当する中継コーナー(午後4時45分頃~)で行うとの事。

森下悠里は、2012年10月から放送が始まった「テリー伊藤のフライデースクープ そこまで言うか!」内の中継コーナーの担当レポーターとしてニッポン放送に登場。番組が現在の「金曜ブラボー。」に変わった後も、中継コーナーのレポーターを担当している。

また、ニッポン放送のFM補完放送・FM93.0を普及させるために結成された「FM93ガールズ」としても活躍。毎年、日比谷公園で行われるニッポン放送が作るラジオのテーマパーク「ラジオパーク」にも参加、多くのリスナーと写真の撮っている。

ツイッター

森下悠里さんが御結婚 おめでとうございます 長年の友人関係を経て恋愛に発展し結婚 理想型だよね 逆プロポーズなんて羨ましい お幸せに☆

森下悠里、第二の叶姉妹になるんだろうと思ってたら結婚、まじで?おめでとう、何度かロック画面に設定したりしたほど好きです結婚したのか、めでたいニュースだなー!!

ニッポン放送

森下悠里、ニッポン放送「金曜ブラボー、森下悠里の噂をもとめてどこまでも」中継先にて pic.twitter.com/LmHEpCQBmn

16日に自身のインスタグラムで結婚を発表したタレントの森下悠里(32)が同日、レポーターを務めるニッポン放送『金曜ブラボー』で、改めて結婚を生報告した。

MCの望月理恵アナと上柳昌彦アナから祝福されると、照れながら「このたび、結婚させていただきました」と報告。式の予定を聞かれると「まだ決めてないんですけど、ドレスを着る夢があるので、着たいなと思って」と明かした。

お相手について「10年前からの友だちで、去年末から付き合い始めて今は同棲している」と紹介すると、「すいません、私事のご報告をさせていただいて」と恐縮しながら幸せを伝えた。

お相手はネットアフィリエイト業界の超大物

フライデー画像 森下悠里がフェラーリ男の彼氏と西麻布で腕組み pic.twitter.com/ADNhjKcpT5

1 2





abstracterさん

ドラマ番組表
http://bit.ly/2h4voht
メモ
http://bit.ly/1G8hD7M