1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

山田孝之&菅田将暉も...「関係性が素敵すぎる」芸能人の2ショット

山田孝之&菅田将暉、桐谷美玲&佐藤ありさ、DAIGO&清春、平愛梨&ISSA、峯岸みなみ&小嶋陽菜、マギー&マリエが2ショットを披露

更新日: 2017年06月16日

solmesさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 101192 view
お気に入り追加

・山田孝之&菅田将暉は「オールナイトニッポン」で2ショット

ラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン(ANN)」(ニッポン放送)に、俳優の山田孝之が出演。

写真は同放送の開始前に撮影されたと考えられ、山田は「だーすーのANN始まるよ」とコメントを綴っている。

山田と菅田は映画「闇金ウシジマくん Part2」(2014年)や、映画『何者』(2016年)で共演しているが、ラジオ共演は初。菅田が“ダメもと”でオファーしたという山田が出演するとあって、菅田は「いや、言ってみるもんですね。」と興奮気味に語ったという。

山田の破天荒すぎる発言や行動に、番組の進行は終始かき乱され、菅田に「ラジオの共演はNG(笑)」と告げられた。

自由奔放過ぎるゲストに、終始振り回された菅田は「危険すぎる、ほんまに。いつもお世話になっていますが、NGです(笑)。もう、「菅田将暉のオールナイトニッポン」には来ないでください(笑)」と山田の襲来に消耗しきっていた。

菅田くんのANN、今週のゲスト山田孝之で最高面白い!! なんだこの戦いは笑 菅田くんの全力さと山田くんのかわし方の上手さよ笑 そして山田くんいい声だわぁー

・桐谷美玲は産休中の佐藤ありさと美しすぎる2ショット

女優の桐谷美玲(27)がInstagramで、産休中のモデルの佐藤ありさ(28)とのツーショットを公開している。

桐谷は佐藤との久々の再会を報告し、2ショットを掲載。揃って肩にかかるくらいのミディアムヘアとなっており「久しぶりに会えた 髪の長さおんなじくらいー」とコメントを添えた。

顔を寄せ合いながら頬を膨らます写真や、佐藤の少しふくらみのわかるツーショットなど、仲のよさそうな様子が伝わってくる写真を3点紹介。

桐谷&佐藤の久々の2ショットに、ファンからは「待ってました!」「ありさちゃんお腹すごく大きくなってるね!美玲ちゃんも嬉しそう!」「美玲ちゃんの変顔wほんと仲良しなんだね~」「2人ともおそろいヘアで可愛い~もっとたくさん2人の写真みたいです」など、コメントが寄せられている。

STモ時代から大好きな2人❤️❤️ この2人の関係すごく素敵だといつも思ってしまう☺️ STで2人が出会ってもう10年なんだよね、、すごい、、 #桐谷美玲#美玲さん#佐藤ありさ#あーりー#みれあり  2017/06/15 00:2… twitter.com/i/web/status/8…

・DAIGOは「憧れの人」清春と2ショットを披露

スタイリストのミジーの結婚パーティーで久しぶりにお会い出来た!清春さん!会場に着くタイミングが同じで遠くを歩いてた清春さんのオーラが半端なかった。もともと黒夢のファンクラブにも入ってたし、本当に… instagram.com/p/BVPQUa8gLV2/

DAIGOは、「スタイリストのミジーの結婚パーティーで久しぶりにお会い出来た!清春さん!」と、知人の結婚パーティで清春と再会したことを報告。

その際の清春について「会場に着くタイミングが同じで遠くを歩いてた清春さんのオーラが半端なかった。もともと黒夢のファンクラブにも入ってたし、本当にカリスマであり、ロックスターな清春さんは超カッコいい!」と、“憧れのスター”が放つ魅力を大絶賛。

@Daigo19780408 素敵なツーショット✨お二人ともかっこよさ半端ないです

・平愛梨は「兄と慕う」ISSAと2ショットを披露

タレントで女優の平愛梨(32)がブログで、DA PUMPのISSA(38)とのツーショットを披露している。

AbemaTIMES[アベマタイムズ] 平愛梨、“ISSA兄ちゃん”と2ショット 変化は「腕に模様がある」 ift.tt/2tcvS7z pic.twitter.com/4oGfmiXyaG

平はDA PUMPの結成20周年を記念したライブ『LIVE DA PUMP 2016-2017“RED~live 20th~”』に足を運んだよう

ISSAとは長年の付き合いがあり「ISSA兄ちゃんと初めてお会いした時、私は14歳。その頃から歌う兄ちゃんをたくさん見てきましたが声も顔も容姿も体力も変わってない‼︎当時のまま‼︎変わったと言えば腕に模様があるぐらい」と兄ちゃんと呼ぶほどの深い交友関係であることを明らかにしている。

最後に「全てが目と心に記憶されました。また、学びました。会えて&ライブ見れてほんっとに嬉しかったです」とブログを締めた。

1 2





興味のおもむくまま、楽しいまとめを作っていきたいと思います^^